transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ヲタク事に費やす時間が少ないので、ダイアリーに書くことがあまりないなぁと気持ちが若干引きこもりです。


近況。最近ジムに通い始めたので、腹筋背筋を鍛えて、ひっどい腰痛を何とかしつつ、痩せられれば儲けもん!といった感じです。12年で体脂肪率8パーセント増えましたからね・・・。体重は2キロしか増えていないのに。えぇ、隠れ肥満ですって。健康管理頑張りまーす。


次の現場。6月6日きたえーるに行きます。そして、いつものあたりにいると思いますので、見かけたら声かけて頂けると嬉しいです。本命がいないので、いつもよりはとっちらかっていないと思います。


今クールのドラマ。「絶対零度」は上戸さんが観たいので観続けます。「ジェネラル・ルージュの凱旋」は加藤さんが観たいので観続けます。殿もちょいちょい観ます。「IRIS」は1話の途中までしか観れていませんが、イ・ビョンホンさんは元々大好きですし、T.O.Pが出るし、何よりキム・テヒさんが超超超タイプで見惚れるので観続けます。あ、しろたんが吹き替えで参加しているのを知らなかったので、ビックリしてます。「Mother」は流し観するつもりだったのに、第1話のロケ地が18年間お世話になった地で、あ、この風景知ってる・・・と視覚から引き込まれ、演技派子役にドドンとやられてしまったので継続。「同窓会」は、三上さんが観たいけれど、苦手な俳優さんが出ているのでちょっと難しいかも。鈴木くんも観たいんだけどなー。「素直になれなくて」は瑛太、玉山さん、ジェジュンが出ているので問答無用で観ますが、お友達がTwitterで派手に沸いてるのをチェックしつつの鑑賞なので、内容が頭に入ってこない状態です。内容<瑛太の表情ってことで。「ヤンキー君とメガネちゃん」は肩の力を抜いて観られるのでとっても楽しめました。里依紗たんがかわゆくて参ります。「怪物くん」はあちこちでチェ・ホンマンさんが抜群にいい!と絶賛されていたので、2話を観てみましたが継続は難しそうです。チェさんはとても良かったです。フランケンをそのまま演じられる人材がいて、キャスティング出来たことに拍手です。「龍馬伝」は以蔵の色っぽさに驚いてます。目力なのかしら、あの色気。以蔵が出ないシーンは流し観してます。「新参者」は1話を見逃してしまったので、2話を観ても「?」でした。3話を観てから継続するかどうか考えます。あとは月9。やっぱり1日24時間じゃ絶対に足りないのよねぇ。


連休中は家族サービスしつつ、ちょこちょこヲタヲタしく過ごしたいと思います。今週中にレコーダーが直る(はず)なので、溜まりに溜まったDVD鑑賞にも勤しみたいです。