transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

飛び石連休の初日。天気が悪くて何にもする気がおきなかったので、ジム→焼肉→コンビニでアイス購入→帰宅→アイス食べる→Twitterのツイートをチェックしながらドラマ観る→お茶すすりながらブログ書いてるのが今、という一日でした。充実していましたが、確実に痩せられない予感がします。とは言え、今日は体育会系女性トレーナーと親切すぎて驚かされた男性トレーナーのお陰で、いい時間を過ごせました。鍛えたり、ストレッチしてもらったり。ストレッチの方は、別料金でもっとガシガシやってもらえるようなのですが、今日の感じだとマッサージに行くより効果がありそうなので、スケジュールさえあえば、今日のトレーナーにやってもらいたいなぁと思ってみたり。ホント、いい人でした。話し方が良かった、うん。話それますけど、最近、話し方に敏感と言うか、どんなにイケメンだろうが、素敵女子だろうが、声が無駄にでかかったり、言葉が乱暴だったりすると、もう会話終了させてくれ・・・となってしまうので、声と言葉は非常に大事なんですね。自分も気をつけなきゃなぁと思いますけど。基本、声は低いし、家では乱暴な言葉使いをしているので、油断すると出ちゃうんですよね。うん、あらためて、言葉には気をつけよう。