transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

今日は、オープンして間もないアウトレットモールへ出かけてきました。お買い物に行ったというよりは、偵察?的なゆるい感じで。駐車場に入るまでどれだけ待つんだろう・・・と思っていましたが、ほとんど待たずに入れたりして拍子抜けしてみたり。中はさすがに結構な人の多さでしたが、一通り回って、ジム用のTシャツと汁椀を購入しました。今度はほとぼりが醒めた頃に行ってみたいです。ご飯屋さんも入ってみたいし。


今年初か?というくらい気持ちがいい気候で、車内は夏のようでした。ちょっと浮かれた格好をしていたので、余計に気分だけ夏。明日も暖かいようなので、ふらりとお出かけ出来たらいいなぁ。遠出しないお休みもなかなか満喫出来るものですね。頭痛と腹痛のダブルパンチが辛いところですが、ま、時期に治るでしょうし。今夜はこれから軽く酒盛りです。(*^∇^)o<■~~