transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

今日は休息日でした。ほぼボケーっとしていました。眉毛のない剛さんを初めて観て、「!!!!!」ってなったり、上戸さんの歌声はいいなぁと思ったり。以蔵がどんどん良くなるなぁとか。小悪魔になったたけるんは最後の数秒しか観られなくて非常に惜しかったりだとか。あ、観たいDVDがあるけれど、観るのが怖くてしり込みしています。これ以上欲深くなると、どんどん辛くなってしまうので。生で観たいとか、ね。テレビでそれなりに観られて、年に1度くらいはこちらまで飛んで来てくださる人を応援するのが一番平和なのでしょうが、好きな気持ちってどうしようもないものです。どんどん美化されていっている気がする今日この頃、お休み中に心の整理が出来たらいいなぁ、と思っています。