transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

日付跨ぎでスーパーマリオに勤しんでました。そんな連休最終日でした。またアレな日常が戻ってくるなんて信じたくないです。が、頑張るぞぉ・・・って、これといって目標とか楽しみがないので、何を支えに頑張ったらいいのか判りません。とりあえず、書きかけの振込用紙とにらめっこしてます。買うべきか買わざるべきか・・・。クレジット決済だったら、あっけなくポチっとしてたんだろうなぁなんて思いつつ。遠征しようかと悩んだ現場は3つあったのですが、今回は見送ったので、お買い物くらいはしてもいいっかなーとか、あれこれ言い訳を考えています。


現場の予定が来月までないので、気合であと1ヶ月乗り切ります。生のキラキラを早く浴びたいです。