transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]


「みんなのことを考えてコンサートをやっている」


二宮くんが言った、この言葉に尽きるなぁと思いました。相思相愛っていうやつですね。ワタシはゆるい事務所担なので、この先、嵐のコンサートに行けないかもしれません。思い出したかのように、何年後かに行けるかもしれません。ブランクがあったとしても、同じ気持ち、楽しくて清々しい気持ちをくれるグループなんだろうなぁと思います。いいグループだとあらためて思いました。


「Song for me」が観たくて手に入れましたが、なかなか時間が取れなくて観るのに2年も時が経ってしまいました。2年経っても、「Song for me」が大好きで、大野くんの素晴らしいパフォーマンスに魅せられました。ダンスの浮遊感、安定感のある歌唱力。素晴らしいです、本当に。


観客全員巻き込んで盛り上がってゆくスタイルと、言葉に魂を込められる各人の熱さに圧倒されました。観られて良かったです。国民的アイドルになってしまったかもしれませんが、きっと彼らの本質は変わらないから、またいつか、コンサートに参加出来たらいいなぁと思います。


あ、そうそう。かわりょん(くん)の俺コン状態も堪能しました。元気な姿を確認出来るとほっこりします。報われて欲しい人です。