transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

何となくテンションが上がらず、トボトボと階段を上りながらふと頭に浮かんだことは「空也さんみたいな一般人はいないかしら。」でした。んで、一般人って何だよ、と自分にツッコミを入れ、「お昼の商売やっている人」に修正し、苦笑いしながら階段を上りきった訳です。階段くらい余裕で上りきりたいところですが、未だ、体力なし子なのでヒーヒー言ってます。心身共に健やかに過ごしたいところですが、人を人とは思えない人(ややこしい)との戦いがあるので、なかなかそうも行かないのです。いやー、月曜日は毎度激しく戦うので大変です。と、戦いを前にして既に戦意喪失していますが、先ほど嬉しいお知らせがあったので、それを糧に頑張ろうかなーと思い直した次第です。これだから、ヲタクは止められないんですよね。ちょっとの露出で相当萌えられますから。燃費いいなーと思います。さて、午後からバトル。頑張るぞぉ。