transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


年会費更新の振込用紙の行方が知れず、アバアバ言いながら探していたのですが、まだ来ていなかったという・・・。少し前に届いていたV6のそれと勘違いしていただけでした。最近、ボケがひどくて。で、今日、会報と共に届いたのでした。噂の会報は、穏やかな気持ちで読めました。ほんの1時間前くらいに、彼の大好きなところと大嫌いなところを思い出しては、複雑な気持ちになっていたので、このタイミングで会報を拝めたことは良かったと思います。帰った後のパフォーマンスが楽しみです。魅せられたい、です。他のことがどうでも良くなくなる程のパフォーマンスが観たいです。