読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ブログにて「舞台に来られないみんなの為にも、映像頑張るから待っててね!!」と言われて、涙目でした。地方民は、どうしても歯痒い気持ちで悶々としてしまうので、こういう言葉があると救われるんですね。どんな映像仕事かは判りませんけど、きっと、素敵なお姿を見せて下さるんだろうなぁと何の心配もなく、ただただ楽しみです。3月22日から毎日ブログが更新されているお陰で、少しも寂しい気持ちにはならなくて、4月2日に昼ドラが終わって、4月21日に映画のDVD発売、5月7日に単発でドラマの放送があったので、いい按配でテンションも保てています。これで舞台を観てしまったら、日常生活が破綻しそうなので、これでちょうどいいんだと思います。


毎日お仕事ばかりで、つくづく大変な商売だなぁと思いますが、健康だけには気をつけて頂きたいなぁと思います。お仕事の一環とはいえ、ブログも毎日更新されているところに、男気というか、ファンの存在を大事にして下さる姿勢を感じて、幸せだなぁと思うのです。キャリア15年の重みも感じます。ホントは、ブログにコメント残してみたいけれど、うっかり気持ち悪い感じになりそうなので自重しています。何か、重い、ワタシ。若者みたいに、軽やかな感じで応援出来たらいいのなー。