transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

パソコンの修理が終わり、ようやく明るい画面で操作出来るようになりました。約1年間我慢してきたワタシ(修理の許可が出るまで1年かかりました、鬼上司のバカー!)、よく頑張った! D社の修理対応のFさん、実際に修理に来てくださったN社のOさん、電波にて失礼ですが、ありがとうございました。修理依頼のメールを送った翌日には返信が来て、そのメールへの返信後1時間で更なる指示が届き、その数時間後電話連絡が入り、日程を決め、翌日には修理が完了したという素晴らしきスピードでした。ワタシ、今まで何回かパソコンの修理を体験しましたけど、こんなに早く事が完了したのは初めてでした。感動しました。LCDパネルとケーブルの交換、ファン周りの埃(最初、まっくろくろすけが出てきたか!と思うくらいデカい埃でビックリしました)除去にて生まれ変わった業務用パソコン。これは、もっと労働せぇ!ってことなんですね。動機はいたって不純(ヲタク業の為)ですが、頑張って労働します、はい。


という訳で、ダイアリを閉じたまま、完全に戻るタイミングを失っていましたが、もう腹は括ったし、カテゴリも作り直したので復活しました。今まで、毎度なぞなぞ認証にお付き合い下さった方、本当にお手間をおかけました。そして、わざわざ見に来て下さってありがとうございます。誰も見て下さらなかったら、戻って来られなかったかも、です。今後とも宜しくお願いします。情報量の多さにより、登場頻度はかなり偏るかとは思いますが、全員まるっと愛でる所存です。