transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日の「チューボーですよ!」のメニューが麻婆豆腐で、今日は頭の中が「麻婆食べたい!」一色になってしまったので、中華屋さんに行って来ました。棒々鶏、豚角煮、餃子、麻婆豆腐、カニ玉、ニンニクの芽炒め、エビチリ、フカヒレスープというアホみたいな量を完食してきました。ちょっと食べ過ぎて、反省。ダイエットどうした?という感じなので、明日からは摂生します。帰りは20分くらいかけて歩きました。ほんの少しくらいはカロリー消費出来た、かもです。


どうやら、ジムで運動しているせいで食欲が増してしまい、ダイエットしているつもりがますます肥えているので、食生活の見直しをしなきゃならないようです。運動後のご飯って、どうしてあんなに美味しいんでしょうねー。強い意思が必要ですね。が、頑張りますー。