transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ダイアリーの管理画面が変わってから初めてのエントリになりますが、えぇっと、何が変わったんでしょ。見た目が変わった・・・くらいの認識です。最近はTwitterにほぼ常駐しているので、呟いたら満足してしまって、ダイアリーに書くことないなぁなんて思っていました。ますます長文が書けなくなりますね。リハビリしないと。


薬師寺」DVDは予約しました。久しぶりに「LIPS」を聴いて、「激しく〜」のところで唇を震わせていた姿を思い出しました。ワタシの体も震えました。何だかんだ言ってとても好きなんですよね。「陰日向に咲く」は劇場で観た以来だったので、腹チラ背チラにドキドキしたりしました。えぇ、やっぱり鑑賞の仕方を間違えています。ベジータのコスプレ、ちらりと観ました。コスプレよりもポロシャツ姿が似合わなさ過ぎてひっくり返りましたけど。もう鍛えなくてもいいのでは・・・とファンレターを送りたい心境です。「素直になれなくて」は引き続き視聴していますが、髪型が本当に残念なのでイマイチテンションが上がりきりません。惜しい。前髪縛っていたたけるんに激しく萌えたり、ツルンとした水田くんの顔を見てゆで卵みたいだなーと思ったり、「Tell Me Goodbye」のPVにおけるジヨンが超絶に綺麗で感動したり。そして、2週間に及んだ舞台を毎日電波飛ばして応援したり。自分が参加出来ない舞台へこんなにも思いを飛ばしたのは初めてでした。全てはブログのせい! 毎日情報が途切れずに入って来るんですものー。息つく暇がありませんわ。


という訳で、もしかしたら更新頻度が今後も下がるかもしれませんが、付かず離れずの楽しいヲタク業務に励んでいますので。来週はようやく生でキラキラ浴びることが出来ますし、かわいこちゃんにも会えるかな、会いたいな、なのでワクワクしてます。


はてなTwitterが連携したようなので、繋げてもいいかなーと思いつつ、ヲタヲタしいことを呟きつつ、ろくでもないこともちょいちょい呟いているので、自分からアピールするのも何だな・・・ってな具合で。小心者なので、ネット上で繋がることって、いつでもおっかなびっくりなんですよ。自然に繋がれたら、それは運命だと思うのでどこかで出会えたら、その時は宜しくお願いします。