transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

雑誌への掲載こそ少ないけれど、舞台、ドラマ、映画、ファンクラブ用映像、毎日のブログ更新と、お休みがほとんどない中活動されている方を応援していると、背筋が伸びると言いますか。今までも、きっと、お休みなんてほとんどない方たちを応援してきたと思うんですけど、そこのところが見えづらい事務所に所属している人だったりしたので、気が付かなかったんですね。ですから、ほぼ初めてに近いんじゃないかという感覚に戸惑っています。そして、今までがどれだけ贅沢だったのかも、あらためて。これからは海を渡って来てくれることを、もっともっと感謝しなくてはなりませんね。日曜日には、久しぶりの生男前鑑賞なのでワクワクしています。誰を見たらいいのか、無意識で誰を見るのかは判りませんけど、楽しんで来たいと思います。キラキラ浴びるぞぉ!