transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


maさんと菜央ちゃんとカラオケに行って来ました。カラオケ自体が久しぶりでちょっと気後れしましたが、「LOVE」と「Air」を歌えたので厨は満足です。ちょっと笑ったのが、みんなCDよりもコンサートベースで楽曲を覚えていたりするので、掛け声とか合いの手とか入るタイミングを若干間違えてみたりして。とっても楽しかったです。次は、剛さんの楽曲も歌ってみたいです。勉強必要ですけど。


その後、お茶しつつ、あちこちの男前のお話で盛り上がりました。ワタシは、「推している人が温泉ツアーを決行したら行けますか?」なんてお題をふってみました。このお題、いろんな人にふってみたいなー。だって、お部屋訪問とか無理でしょ・・・。温泉入ってもまた顔作り直して、待機しておかないと何が起こるか判らないんですよ・・・。実際、ワタシが推している人が昨年決行した温泉ツアーにて、お部屋訪問があったみたいなので、そりゃすげーなーと思っていた訳です。ワタシなら、確実に挙動不審者になるな、と妄想しつつ。


そんなこんなで肉食系が好きらしいワタシは、「肉」だの「草」だの判りづらい言い方で男前を区別しながら会話を進めてしまいましたが、とても充実した時間を過ごせました。そうそう、カラオケ前に、持参した写真集もガッツリ見て頂いて、感謝感謝でした。現状、ある一方向に関してはひとりで沸いている状態なので、こういう機会は本当に嬉しいです。ありがとうございました! 次回は、別の紙媒体お持ちしますので、さらりとお付き合い頂けると嬉しいです。