transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

サッカー観て大騒ぎしたり、妖艶な男前の画像でムホムホしたりしています。元気です。呟きばかりで満足していたりしていますけど、ロス公演が無事終わり、新たな道も拓けたということで、ほんの少しのジェラシーとおめでとうの気持ちを言いに出てきました。そ、少し嫉妬しているんです。ちっちぇー自分に泣きたくなりますけど、渡米出来ないのは仕方がないことって判っているのに、やっぱり行ける人が羨ましくて、時々キーってなります。うん、ちっちゃくてごめんなさい。でもね、Aの人がご機嫌みたいなので、それはとても嬉しいんです。きっと、笑顔でいるんだろうなぁって。今まで見せてくれた彼のたくさんの笑顔より、ワタシはコンサートで初めて彼を見た時の無表情が忘れられないでいるので、笑顔でいてくれるなら、それでいい、と思っています。歌っているところも見たい、ダンスしているところも見たい、演技しているところも見たい、顔が見たい、なんて思っていますけど、一番見たいのは笑顔です。


ロス公演の成功、クラブツアーの決定、本当におめでとうございます。進む道に射す光がずっとキラキラでありますように。