読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

本日の天候は快晴。6月としては記録的な暑さだったようです。そんな中、お外でお肉してきました。いい風が吹いていたので、バテずに美味しく頂けました。お邪魔したお宅にチワワとダックスのミックス犬がいて、最初はキャンキャン吠えられて威嚇されたのですが、数時間経って慣れて貰えたのか、腕舐められるくらいの距離感にはなってました。ワンちゃんに舐められたの、初めてでした・・・。ペットショップに行くと30秒くらいで鼻がムズムズするというアレルギー持ちなので、極力動物には近寄らない人生を送ってきたんですよね。いい経験させて貰いました。うるうるの目で見つめられて、ぽややーんってなりましたよね。しかしながら、もうちょっとでくしゃみ連発が始まるところで、やっぱりアレルギー・・・って思いましたけど。


明日もお出かけする予定なのですが、数年前まではお休みといえば死んだように眠るか、動けなくてしょんぼりしていたことが多かったワタシにしては、進歩したというか、体が少し良くなったというか、とにかく嬉しいことなんです。今日は痛いところはどこもないぜ!なんてことは未だにないけれど、それなりに動ける体力、気力がある日々に感謝なのです。家族とワタシに力をくれるお友達と理解してくれる人達に感謝です。


うん、今日も幸せでした。