transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


先週の土曜日にジャックの人とデートしてきました。まずは鑑賞会ってことで見せて頂いたのはこちら。


HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]


どちらもマイナスイオンがドバーっと出てました。今時の若ぇもんは、みんなふわふわしたオーラ纏っているんですか?と思う程。キャッキャしていたたけるんが突然役者のスイッチ入れた時に鳥肌立ってみたりも。若いって素晴らしいなぁが素直な感想でした。この先、いろんなチャレンジ出来るものね。次のテレビのお仕事はいつかしら。楽しみです。


場所を変える途中、書店へ寄り道して、お目当ての雑誌を発見し、ジャックの人がパラパラと捲っていたのをちらちら覗き見していたのですが、超絶美人な人を発見して、1メートルくらい横に逃げちゃいました。いや、ホントにビックリしました、自分に。今まで、男前が掲載されている雑誌を見て、30センチくらい仰け反ったことはありましたけど、見れないって言って逃げたのは初めてでした。何だかもう意味が判りません、この感覚。購入したものの、その後頑なに見れないと言い続けていました。


夜ご飯はスペイン料理のお店に行ったのですが、1年ぶり(!)にリーダーとご一緒することが出来ました。1年で進化というか生まれ変わられたようで、今までお目にかかったことがないリーダーにお会い出来ました。新鮮でしたし、とても楽しかったです。で、スペイン料理屋なのですが、すごいイケメン店員がいました。直視すると照れるくらい(至近距離で綺麗な顔の人を見ると引くタイプです、ワタシ)。そして、パエリアとカクテルがとても美味しかったので、また行ってみたいです。(もちろん店員目当て)


帰宅後、購入した雑誌に付いていたDVDを早く観て下さい!とのお達しがあり、「どれどれー!」くらいのテンションで観始めましたが、ものの数秒で顔の筋肉が崩壊して、大変なニヤけ顔になりました。心臓はバクバク言うし、深夜に大騒ぎ・・・。想像より尺が長くて、いかん、心臓がも、た、ん、 ̄|_|○とひっくり返ったくらいにして。感想書くと確実に気持ち悪い感じになると思われるので、ちょっと弱気なことを呟いてみたら、読者様2名を獲得したので、近日、気持ち悪い感じ全開で書いてみたいと思います。


そんな長くて楽しくてひっくり返った一日でした。また遊んでくださーい。今度は体調整えておきます!(汚ねぇ面で失礼しました)(不覚です)