transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 クマグスSP 7/15


ツイッターで呟きながら鑑賞したのですが、岡田熱がぐぐぐいーっと上がったので、そのまま記録しておきます。

  • クマグス始まる前にサランラップのCM!
  • サービスショット無理かもー。(変態が出ちゃう)
  • Vのロケってどうしてこんなに楽しいんだろうねー。上手いんだよね、テンションの上げ方。
  • あかん、もう顔がニヤけてきよった。
  • ちょ、口開いとる。 ̄|_|○
  • 声がやさしくてしみます。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  • やっぱりポロシャツ姿が何とも言えない感じ。ラガーマンだよね、確実に。
  • はーい、ってかわいすぎるーーー。
  • 合鴨持った手がストライクゾーンど真ん中!
  • ヤギになつかれとる。 ̄|_|○
  • サービスショットきたーーーーー!!!!!
  • 無理無理無理・・・。 ̄|_|○
  • 久しぶりに観た、あの箸の持ち方。キャワ。
  • 鍋蓋持ったら、おもちゃに観えるんだが・・・。猿の。
  • はふー、疲れた。何かスゴイもん観た。後日しつこく観よーっと。


という訳で、昨日もう1回、今日も1回鑑賞しましたが、素晴らしい筋肉に見惚れて、ぐふぐふしちゃいました。顔も体も彫刻みたいー。マッチョは好きじゃないけど、岡田は別、ってことで。またロケお願いしまーす。Vのロケ番組はもれなく面白いので!