transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ご無沙汰しております。生きてます。と言いつつも、12月は胃腸炎になったり風邪で熱出したり、薬飲みっぱなしの1ヶ月でした・・・。トホホ。年が明け、体調はほぼ通常モードに戻り、相変わらずゲーム三昧です。昨年はオンラインゲームにはまり過ぎて、うっかり廃人になるところでしたが、昨年後半くらいからは携帯ゲームにはまり、パソコンを立ち上げる頻度がぐっと低くなりました。1日12時間以上はパソコンの前にいた人間としては、いい傾向です。とは言え、結局ゲームばかりしているんだから、駄目なことは駄目です。ヲタク事に関しては、ナマでの鑑賞機会が少ない人への執念がぐっと減り、穏やかな気持ちで活躍を見守っている感じです。この、穏やかな感じが心地良くて。不満なんてほとんど感じなくなりました。遠征する上での問題がちょいちょいあるので(体力が一番問題)、今年は1回出来るかどうか・・・だと思っています。ですから、こちらへ飛んで来て頂かないとお目にかかれない・・・予感。信じてるわ、推している人達!!!


今年の現場の予定はまだ入っていませんので、とりあえず、昼ドラにて過剰な萌え摂取をしたいと思います。ドロドロした感じになるらしいので、どうドロドロしてくれるのか非常に楽しみです。今のところは登場時間も少なくてやたらと爽やかなので、ニヤニヤしながらの鑑賞になっていますが、さて、そんな余裕いつまでぶっこいていられるのか・・・。


そんなこんなで、のそのそと活動していきますので、今年も宜しくお願いします。(長文書くの元々下手だけど、更に下手になっとる!)