読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

一度書かなくなると、全然書けなくなるな、と。とりあえずは、だらだらと書くことから始めてみます。


週末は、maさんと菜央ちゃんと鑑賞会しました。見せて頂いたのは、「The Game 2010」のDVD本編とメイキング、KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」のビデオ・クリップ+メイキング。アミューズの面々はまだまだ知らん子もたくさんいるし、知っている子の新しい表情が見られたりして、非常に面白かったです。たけるんと春馬の安定感にすげーって思ったりも。あ、たけるんに萌え過ぎて自膝バシバシ叩いて、菜央ちゃんに笑われたり(いや、だって、たけるんってば)。カツンはね、やっぱね、カッコイイよね。ワタシ、「ULTIMATE WHEELS」の前奏がとても好きで、亀梨くんが手をくるくる回すとこなんて、「ここの亀梨くん好きーーー!!!」っていらんアピールしてしまったり(いや、久しぶりにお友達と会って興奮していたものだから)。あと、この楽曲の中丸くんが非常にいい動きをしているので、中丸くんばかりに目が行きます。ダンスとの相性がいいのかしら? 手の動きが印象的だから目立つのかも?


鑑賞会の途中でMステの時間になったので、ドキドキしながら鑑賞しました。テゴマスをもってしてもあの出来栄えだった(緊張していたせいもあるんでしょうが)「青いベンチ」の難度の高さに唸ったり、AKB、この子誰?タイムに付き合って頂いたり。で、赤西くんのパフォーマンスですが、想像よりは良かったけれど、勿体無いという気持ちが大きかったです。せっかくのお披露目の場なのに、パーフェクトなパフォーマンスが出来てなかった(とワタシは思います)のがとても残念。前日までライブをやっていたから、喉が開いてると思っていたので。あれ、こんなに声かすれてる人だったっけ?と。赤西くんのバラードとワタシの相性がただ単に悪いということもありますが、歌詞がいいだけに、泣かせて貰いたかったな、と贅沢なことを言っちゃいます。エフェクトかけない声で真っ向勝負して欲しい、そして、ワタシに白旗揚げさせてよ。


あれ、ちょっとぶっちゃけ過ぎたかしら・・・。久しぶりなので、ご勘弁を。まだ諦められないヲタクの独り言として読み流して頂けたら。


話は変わりますが、始まる前は毎日感想を書こうと思った昼ドラ。思っていたよりは推しの人の出演シーンが少ないので、何となく書かずに来ちゃいました。でも、先日、宣伝番組にて今後の予告を見て、ひっくり返りました。だって、口移しで何か食わされてるんですよ、奥さん(・・・)(誰に言っとる)。子犬ちゃん(推しの人)が狼(主人公の敵役)に襲われているようにしか見えんかったし・・・。その敵役が中澤姉さんなので、怖さ100倍・・・。姉さん、どうしてそんなに怖い人に見えちゃうんですか・・・。という訳で、主人公と推しの人の濡れ場はとても綺麗で見とれてました(音はリアルで参ったけどな!)(・・・)けど、子犬ちゃんと狼のやり取りは、心臓叩かないとマジで無理そうです。


という訳で、割とよぼよぼですが、気合で生きてます。毎日、「参ったな。」と言わざるを得ない体調不良ですが、昼ドラ見て頑張りまーす。あ、ミッションV6が放送されない地域に住んでいるので、今の岡田がどんな感じか分かりません。泣きたい! 地元局のバーカバーカ! でも、今日初めて黄金の味の新CM見た! カッコ良かったー。エバラさんありがとう!!!!!


そんな感じです。(ん、とりとめなくてごめんなさい)