transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

4月になりました。私は相変わらずです。自分のことで精一杯な日々です。手がギッタギタなので、包帯巻いていない時に、スーパーやコンビニでお金を支払うのがどうしようもなく恥ずかしいです。えっと、うつらないから、脅えないでね、店員さん・・・と毎回思ってます。以前、ワタシの手を見て、母が軽めの悲鳴をあげたのですが、それより悪化しているので、今度はもっと悲鳴あげるだろか・・・なんて思いつつ、しばらく帰省はやめよう・・・寂しいけど、ってな近況です。他は元気!


今日は、空也さんにトドメさされてから1年記念日です。その日の日記によると、(*´ェ`*)ポッとか(*ノェノ)キャーとか百面相になっていたらしいです。つい先日も同じような状況になりましたけど、あの時に比べて執念深さはなくなり、穏やかな気持ちで応援出来ているので、平和です。今日から舞台稽古も始まるとのことで、僻地在住としては、舞台のお仕事は勝手にないものと思い込んでいるんですけど(・・・)、怪我などせず、頑張って欲しいものです。


Mステにおける「縁を結いて」披露の鑑賞は、思わず力が入りました。また、何という難しい楽曲をお作りになったのかしら・・・凡人には歌いこなせないわ、と。このところ、テレビでファンクな剛さんをお見かけすることが少ない気がするので、次あたりは、ガツンと強めの楽曲で音楽番組に出演して頂けたら、信者(・・・)は満足です。あ、ベビースターのトートバッグ欲しい! ママでもないし、キッズでもないけど応募していいかしら?


SP革命篇はまだ観に行けてません(家人多忙、ワタシ体調不良で)。早急に行く! 少クラプレミアムの過去映像観てたら、毛先がちょっと遊んでいる髪型が最強!!!って沸きました。何度でも発見があって楽しいです。


じんじんTwitterはフォローしようか悩みましたが、生存確認するにはフォローするしかねぇべ、と英語はほぼ分かりませんが仕方なく(!)フォローしました。(捩れた愛情表現)


最近は、KARAのジヨンが大好きで、URAKARA観る度にハァハァしてます。うん、気持ち悪くてごめんなさい。かわいいは最強。


そんなこんなで、1日1回は絶望して、人生についてあれこれ考えたりしますが、ヲタクとしてはそれなりに充実しています。過去のドラマの再放送が毎日2話ずつと昼ドラがあるので、HDDダイエットが大変ですけどー。今日のMステ録れなかったら泣く!(カツン何歌うのかな? 強めのカツンに元気貰いたい!)


とまぁ、ブログはなかなか更新しませんが、140文字の世界では主に愚痴と泣き言を巻き散らかしているので、お友達とかお知り合いとかワタシに悪意がない方はたまに覗いて頂けると幸いです。・・・なーんてことを書いていたら、じんじんがツイートしよった! 面白いですね、この世界は。