transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

最低でも月に1回は更新しようと決めていたのに、8月はすっかり忘れていました・・・。という訳でお久しぶりでございます。生きてます!(魂はちょっと飛んじゃってますが)


一昨日、昨日とブイコンに行ってきたのですが、魂を完全に抜かれました。ふわふわしてて危ない感じです。今朝も化粧した記憶がほとんどありません。毎年ブイコンは素晴らしい質で大満足して帰ってくるのですが、今年はミラクル起こした(というか神様が起こしてくださった)ので忘れられないコンサートになりました。出来たら、詳しく記録を残しておきたいのですが、時間使いがアホみたいに下手糞なのでどうなることやら、です。


それと、推している人達のラインナップは変わりませんが、過剰に推す楽曲がひとつ増えました。SHINeeの「JULIETTE」という楽曲です。

毎日毎日映像を観て、音源を聴いて、気持ち良くなってました。ちょくちょくダダハマりする楽曲に出会うのですが、この楽曲への執着は凄まじかったです。一昨日、昨日とブイコンに参加して頭の中がブイのお花いっぱいなので、小休止していますが、通常営業に戻ったらまたエンドレスリピートが始まるかも始まらないかも・・・です。ブログを拝見させて頂いている各地でちょくちょくSHINeeという名前は見ていたので、この楽曲を機に全員の顔と名前を把握出来て良かったです。これでブログ閲覧がますます楽しくなるというものです。


近況報告ついでと言えば、今流行のザ・インタビューズとやらに手を出しまして(だからますますブログを書かなくなるという・・・)、若干恥ずかしいところを露呈していますので、私に興味がある奇特な方はインタビューして頂けたら嬉しいです。回答には時間がかかるものもありますが(今回答を考えているのが難問というかボリュームがあって進まず・・・)、張り切って回答してます!


http://theinterviews.jp/finalblue/interview


えぇっと、お花畑に戻りますので、今日はこの辺で。(*^-^*)←一昨日からずっとこんな感じ。