transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ご無沙汰しております。


相変わらず短文の世界には常駐していますが、長文を書くことが出来なくなってしまって、なかなかここには来られずにいました。口を開けば愚痴ばかりなので、ここで、自分が拘っているスタイルで書くことが難しいなあ、と。


CDは少しだけ手に入れました。DVDも少しだけ。雑誌は買わなくなりました。立ち読みもしていません。コンサートへ出かける回数も激減し、だからと言ってヲタ卒した訳ではないんですけど、生きることに必死で他のことに時間を割く余裕がなくなっているんですね。


昔から心落ち着かないのは変わらず、いい歳になった今も、上がったり下がったり泣いたりの日々。それでも、そんな人生が好きだったりするんですけど。ダメな自分が好きだったりして。


私は悲しいことに鈍感と言うか、線が一本足りない人間なので、不義理だったり、空気読めなかったりしますけど、今年一年の悲しみや苦しみが、来年には少し和らぐことをお祈りします。


大好きな人たちが笑顔でいられたら嬉しいです。特に、お友達の紡ぐ言葉に救われたり、笑顔になる力を貰ったりしたので、お友達が望む未来がそこにあったらいいなあ、って思います。憧れているブロガーさんのご出産が安産であることも強く願います。


来年、とても逢いたくて逢いたくて仕方がなかった人に初めて逢えることになりました。それまで生きなきゃ! 体維持しなきゃ!って、重過ぎる感情で今を過ごしていますけど、100人規模のイベントなので、灰になってしまったら後の事は頼みます。(重い・・・)


相変わらず支離滅裂になってしまいましたね。サボっているとどんどん下手糞になってしまって参ります。来年は、やさしい言葉が紡げたらなあ・・・と思いつつ、今年はこれにて。


たまの更新の度にいらしてくださることを感謝しています。また来年、繋がる時間があることを楽しみにして。よいお年を!