transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


近年稀に見るハイテンション、と言いますか。深夜に好きが溢れてとても気持ち悪いことになったので、記念に呟きを残しておきます。

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]

鑑賞したのはDisc4の6人だけのツアー打ち上げSpecial!です。

ライブの打ち上げ映像観るよー。

足元スリッパに萌え。

素手で氷。

メンバー分のグラスを用意して氷投入したところですね。

コーラ飲むんですなあ。

ただコーラを飲むのなら驚かないのですが、ご飯食べてる時もコーラ飲んでたんですよね・・・。雑炊にコーラ・・・。

いつもの掛け声が「へのつっぱりはいらんですよー。」ってマジですか。w

ああ、何かいろいろとツッコミ所と萌え所が多過ぎて、ただのTL荒らしになっちまうので呟き自粛ー。さらばじゃ。

ここで呟くのをホントに止めたのですが。

お迎え業務で途中になってしまったDVD鑑賞を再開してみたんだけど、まさか岡田の後頭部に萌える日が来るとは思わなかった。何か分かんないけど、ギュってなった。orz あそこに何が潜んでいるんだろう。

数時間後鑑賞を再開し、岡田の後頭部に萌え過ぎたので、呟き復活。

ええっと、いのはらさんとみやけくんはどうしてちゅーしたのかな。

本当にビックリしました。チュって。

2回もしてるー。何か困るー。悪ふざけキャワー。

三宅くんの魔性っぷりに驚愕(今更)。

はあ〜ん。やっぱり岡田の関西弁はいいわあ。心臓忙しいー。

料理に夢中でほとんどしゃべらないんだけど、たまにぼそっとしゃべるから興奮した次第。

駄目だわらいじにしそ。

せっかくのエセ関西弁しばりなのに、岡田が一言しかしゃべっとらん。ぷんすか!

あ、エセだから逆に難しいのかー。

黙々と料理してる背中に高ぶるわ〜。すごい集中力。あんなに周りがふざけてるのにー。

アイランドキッチンの奥側に作業台があって、そこで料理してるから背中ばっかり見えることに。

【萌え】関西の人が聞いたらなあ、だいぶあんたら腹立つ。【死ぬ寸前】

他のメンバーがエセ関西弁でバカ騒ぎしているところに、ぼそり。

文字にすると全然萌えないのな。関西弁のイントネーションってすごいのな。

関西弁話す知り合いが欲しいわあ。そしたら、高頻度で萌えられるのに。

多分まな板洗ってると思うんだけど、駄目だ、萌えて死んじゃう、私。

手元が見切れてるんだけど、想像したらひっどく萌えたという。

私の中で、男子が台所に立つってのが結構レアなことなので、立ってるの見るだけで異常に高ぶることが判明しました。

ご飯よそって指についたのぱくり。 ̄|_|○

 ̄|_|○←ワタシ、倒れてます。

鍋つかみ装着にて土鍋運ぶ。 ̄|_|○

茶碗手から滑らせて一瞬びっくり顔からのツッコミ入って照れ笑い、指についたご飯ぱくり後すぐにポーカーフェイスでもぐもぐって、殺す気か!

クライマックスでした。

黙々と雑炊作ってる。 ̄|_|○

卵割ってる。 ̄|_|○

もう何にでも萌えられる状態です。

このアングル採用してくれた人、あーりーがーとーうー。私、寿命縮んだよー。

カメラが何台か設置してあるので、あちこちからの視点に切り替わるのですが、とてもいいタイミングでした。

やっぱり前半はきつかったんだねー。のぼせる程って。そんな裏事情を思い出しつつ本編観たら泣くな確実に。

コンサートの話題になっていて、最初から数曲ハードに踊っていて大変だったという。

はー。死ぬかと思った。やっと終わった。55分もあったんだー。

55分間、ほぼ萌えまくっていたので、心臓がバクバクしっぱなしでした。

そして、まだ観終わっていない特典があるという。大人買いって素敵。

まだ観ていない特典映像がひとつ残っています。3種で本編2枚、特典4枚のボリューム恐るべしなのです。マルチアングル観始めると止まらなくなるので、危ないです、マジで。

好きが溢れて泣けてくるなう。

午前3時を前にしておかしなテンションになってきました。

ブイのコンサートはとてもとても丁寧だから好きなんだなあ。

CDでは全く興味なかった(・・・)岡田ソロ曲も会場のペンライトが揺れるのを見ながら聴いていたら、心にしみてしみて。

正直なところ、岡田の歌声は好きだけど、岡田の選ぶ楽曲にはそれ程興味がないので、ソロ曲がストライクだったためしがないのです。

おかしなテンションになってきちゃったのでもう寝る。好きが強くて怖くなる的な、面倒くさい感じ。

これ以上好きになって、裏切られたら泣いちゃう・・・って恋か!という状態でした。気持ち悪くてごめんなさい。


ワタシが気持ち悪いのはさて置いて、このコンサートDVDは超オススメなので、是非観て頂きたいなあ、と思います。今感想をはき散らかしたSexy盤はアマゾン価格6,463円(2,337円引き!)、通常盤なら4,290円で買えまっせ!(1,510円引き!)