transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 鈴子の恋 第41話


短い出演シーンではありましたが、3年連続この枠で冬クールにご出演というめでたき回でした。東海テレビさん、ありがとうーーー。


役としては、元兵士の役で軍服姿でした。お顔がとてもその時代の人には見えませんでしたが、いつも通り、表情で細かく演技なさっていました。いつも通り、心地いい声で。鶴太郎さんとは13年ぶりの共演。クレジットには友情出演と記載されていました。東海テレビさんとの良好な関係があることと鶴太郎さんの存在が大きかったのかなあと推測します。


地方民にやさしいお仕事が続いて、有難い限りです。東海テレビさーん、またよろしくお願いしまーす。