読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 音楽のちから 3/7


トップバッターとは思ってないから、いきなりクライマックスでした。「WAになっておどろう」と「バリバリBUDDY!」の披露でしたが、思っていたより尺が長くて嬉しかったですね。嬉しかったと言えば、衣装。もうしつこく何度も言っているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ワタシは肘下から指先にかけて布がないのがベストなので(七部袖とか袖捲くってるとか)、今日は完璧でした。うふふ。


ちびっこダンサー(見返してみたらちびっこじゃない子もいました)と一緒のせいか、みなさん表情が柔らかくてほっこり。リーダーのテンションがやったら高かったのにもほっこり。岡田と三宅くんが低いところで手を繋いだ上を森田くんが跨ぐサービス(?)や長野さんが森田くんを後ろから抱きしめるサービス(?)もあり、何じゃこりゃ!というおかしなテンションにさせられました。仲良さ過ぎるおっさん(とは全く思っていませんけど)達!


「バリバリBUDDY!」が終わってぜーぜーいってるのが基本形になってますけど、もうまるっと愛おしいですね。最初、この楽曲を聴いたとき、あれ、これ、呑み込むの大変そうだな・・・と正直思ったのですが、今では楽しくて楽しくて仕方がないという。どこで魔法にかかったのかしら、と思います。


早くコンサートで一緒に踊りたいです。