transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

お気に入りのお店が街中に新店を出したので、お友達を誘って行って来ました。と、その前に、久しぶりの鑑賞会を。


セクシー!って言いたいだけのワタシが持参したのは、もちろんこれ。

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

頭から全部観て頂きました。自分ひとりで観ていると、岡田カッコイイ!だけで終了してしまうので、いろいろ感想聞きながらの鑑賞はとても楽しかったです。衣装がね、何とも言えないのがたくさんあるので、あらためてこれはひどい・・・とか。割と本気で、岡田に似合う衣装って何だ?って考えましたけど、ス、スーツ?ってところにしかいけなくて、ちょっぴり悲しくなりましたけど!(いや、これはいい!って思ったスーツ以外の衣装があったので、探して今度ご紹介します)(必死)


それと見せて頂いたのがこちら。

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

ちょっと酔いました(最初のぐるっと回るところで)。ワタシの三半規管はさて置いて、流石だなあと思いました。ダンスはかっこよく見せつつ、コミカルなところではとにかくかわいらしく。たくさんの人の目に留まるといいなあと思える作品でした。
RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)

田口くんの髪型がとても好きです。男前。
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

田口くんが戦場カメラマン風でした。何故。
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

田口くんの髪型が面白いことに。あれ、ワタシ、田口くんの髪型にしか注目していないことになってます・・・。カツンがかっこいいことは十分知っているつもりですし、正直なことを言えば変化した部分が気になって。6人時代にあれこれ言われていたダンスはひとり抜けてどうなったんだろうかとか、メインボーカル扱いされていた人がひとり抜けて声の交わり具合はどうなったんだろうかとか。そんな中、ワタシが感じた大きな変化は、彼らが選ぶ楽曲のアレンジが変わったかな、と。今時の音が含まれていたり、あれ、こんな楽曲今まであったかしら?と思うような楽曲があったりして。いや、そんな明らかに変わった、ってことはないのかもしれませんが、何となくそう感じたのです。あ、田口くんソロが良かったので、もうちょっとじっくり聴きたいな、と。最近は、楽曲と声の親和が大事だなあ、なんてことをぼんやりと考えてます。


鑑賞会後は当初の目的であったカレー屋さんへ。1月に貰ってきたちらしに掲載されていたメニューがなくなっていて、残念でした。あれが一番オススメだったのに。でも、美味しく頂きました。場所がいろいろと便利だったので別の目的でも行けたらいいなあ、と。


前日から(というか、ここ数ヶ月だいたい)体調不良で、遠足前の子供並みに緊張していたのですが、出かけてみれば何てことないという、自分に結構呆れていたのですが、お友達に会うといっぱい元気を分けてもらえるので本当に有難い限りです。また遊んでくださーい。