transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


一日の終わりに、じっくりとソメイヨシノを。
一緒に息継ぎし、同じタイミングになるように息を吐く。
そして、震えるこの身を抱く。


美しい響きは永遠。




言葉を選んで書くのは楽しいですね。しかし、普段のワタシはただのおバカさんです。お昼にshama報にてお知らせがあって、バカみたいにはしゃいで呟いてました。

午後2時44分に渋谷に集合て。こりゃ大変だな、行ける距離にいる人は。号外(?)の国王様めっちゃかっこいい。高ぶる。

国王様は短髪の方がお似合いだと思います。

帰化させてもらえるのかしら。(本気)

うわあ、行ける人動画頼むー。(撮影出来る状況ならば)

お、15日まで毎日か。これで行ける人がぐーっと増えますね。^^ さすが国王様、忙しい民にもおやさしゅう。

ん、痛い子になってるかもしれないけど、そこはやさしい気持ちでスルーしていただけるとありがたい。今日の私は、国王様万歳の民でしかありません。

shama報を国王様御自ら呟かれてるかは分からないんだけど、もしそうであったら、語尾につけられた「☆」にどうしようもなく萌えてしまいます・・・。

はっ! しまった! 10分仮眠取ろうと思っていたのに、shama報に湧き立ってて忘れてた。><

shama報に戸惑う他国の皆様の呟きがちらほら。


こんな感じでとっても湧いて、楽しませて頂きました。


新しき一年、剛さんの想いがもっともっとたくさんの人へ届きますように。


お誕生日おめでとうございます。