transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


ちょこちょこ観ました。

ボクらの時代

小栗くん、斗真くん、岡田将生くんの回。男子が笑いながらあれこれ話しているだけで、こっちまで楽しくなるっていう素晴らしい番組でした。斗真くんがモテそうな雰囲気をバッシバシ醸していて、こういう男子が近くにいたら好きになると思うんだけど、自分がクラスの人気者には声すらかけられない小心者だったことを思い出してガックリしたのはここだけの話。

未来日記-ANOTHER:WORLD-

ヒロインのテンションに、「・・・。」ってなったのですが、ストーリー的には面白かったんですよねー。でも、2話を見逃してしまったので、継続しようかどうか迷ってます。

GANTZ PERFECT ANSWER

もやっとするラストでした。でも、電車内のバトルシーンは息も付かせぬ感じでドキドキしましたし、吉高さんが半端なくかわいらしかったのでその部分では大いに楽しめました。

放課後はミステリーとともに

川口さんがめっちゃかわいい! 終了!(チーン) いや、今クールは既に謎解き系を堪能しているので、ちょっとお腹いっぱいになってしまって。

相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン

相棒が面白いのは周知の事実なので、ワタシらしく感想を言うと、「犯人役やってるカッシー最高だな!」です。「アナザヘヴン」を思い出しました。あれも最高だったなあ。以上!(・・・) あ、西田さん大好きなので、ラストに向かうにつれて、ぐっと来ちゃってました。背中が泣いていたなあ。劇場版IIも楽しみです。