transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ミュージックステーション 2/27

新曲でラップ担当という、ちょっとそれ大丈夫?という展開に少々戸惑っていたりしたのですが、蓋を開けてみれば、本店でこの扱いは今までになかったくらい良かった!(驚愕)。そもそも、女子のラップって微妙な場合が多いと思っているので、とんでもない貧乏くじを引かされてるのではと思ったワタシ、とりあえず各方面に土下座してください。すごい別嬪さんがちょいちょい映ってて、じーんときてしまいましたわ。大サビ前の手のフリ、すごく綺麗でテンポ感最高で、いつでも期待を裏切らないなあと嬉しくなりました。ちなみにその手のフリやってみたけど(・・・)、全然上手く出来なかったです、えぇ。で、どこかでこの動き見たことあると思ったら、KAT-TUNのDON'T U EVER STOPの間奏で近い動きしてました。上に向かって波打つように手を上げていく動きなのですが、これ、何て動きなんでしょう。説明が上手く出来ません。脱線しましたけど、この動きが好きです、とても。好きなものにブレがなくて安心しました。

新しい一面が観られる楽曲に出会えて良かったです。好待遇が続くとは思えないけれど、ちょっと未来は明るいかなあ、と思えた「Green Flash」テレビ初披露でした。