transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

SMAP×SMAP 3/30

出演者は多いし、アウェイでぐいぐい前に出るタイプじゃないし、まあ、そんなに映らないでしょ、そんなに・・・と思っていたワタシ、いい意味で裏切られてひっくり返りました。

のっけから、テンションがおかしいワタシ。

大昔から、運動会やら水泳大会が大好きでした。

草なぎさん、さやみるきーみるるん4人でのスタートダッシュがすごかった。

ワタシ、普段は彩ちゃんのことを推してる女子と呼んでいるのですが(好きすぎて恥ずかしくて←)、興奮してつい呼び捨てにしてしまうほど、人間大玉ころがしでの走りっぷりが素晴らしかった。

逆側からの押しが強くて吹っ飛び、そこからすぐに立ち上がって玉を押したところです。ここで頭が煮えました。ダンスで鍛えた脚力と真面目さにワタシが大爆発。

もう収まりがつきません。

ひどい。

 

かわいくて(当社比)、歌もそこそこ上手くて、ダンス凄まじくて、真面目で、おっぱいで(・・・)、ギターが弾けて、あと何だっけ、いろいろ出来る子で嫁か娘に欲しいとよりいっそう思ってしまったスマスマ大運動会でした。