transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

UTAGE! 6/1

アイドルというカテゴリーで言えば、彼女のギター演奏レベルは文句なしだと思うので、UTAGE!生バンドに関しては何も心配はしていませんでした。今まではコラボレーションと言えばかなり緊張した様子で、観ているこちらもハラハラしたものでしたが、今回は楽しそうに演奏している姿が頼もしかったし、誇らしかったです。どや!うちの子!みたいな感じで。

それよりも嬉しかったのは、女性だけのロックメドレーでフレンズを披露した時でした。メンバーは、SPEEDの今井さん、元モーニング娘。の高橋さん、E-girlsのAyaさん、そして彩ちゃん。歌って踊れる(今回はダンスは関係ないけれど)メンバーの中に居る!って興奮しました。踊れる人たちのカウントの取り方気持ちいいな、かっこいいな、そして歌うめえな!と更に興奮。このメンバーに加えても大丈夫だと誰かが判断したんだろうなあ、ありがたいなあ、と思いました。

外の人が彼女の実力を分かってくれる、それが明日に繋がる。少しずつ、少しずつ、彼女の夢が叶っていく瞬間を見られる幸せを噛みしめています。