transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Your Number/SHINee


SHINee Your Number DANCE VERSION(black ...

SHINeeの楽曲に関してはかっこいい部分を主食としているので、「Your Number」を聴いた時、「好きな楽曲キターーーーー!!!!!」とひどくテンションが上がったのですが、MVを観て「さらにキターーーーー!!!!!」と。細身のスーツいいよいいよ!(そこなの?)

DANCE VERSIONには入っていないシーンのテミンさんの表情がとても良くて末っ子が一番セクシーかもしれないグループ恐ろしい、とか。

f:id:finalblue:20150627172008g:plain

とてもいい角度です。(最近角度という言葉にハマっています)

特別推しがいるグループじゃないのに、このMVを何度も何度も繰り返し観て、むはーっと興奮してしまうので、ワタシの好きのツボをぐいぐい押してくれてるんだろうなあ、ありがたいなあ、と思う次第。かっこよさは歳を重ねても維持出来るし、もしかしたら歳を重ねた方がかっこよさが強くなるかもしれないし、細さは本人の努力で維持出来るけれど、若さには限りがあるという儚さがいいのかもしれません。美しい瞬間を見せてもらえるって素晴らしいですね。