transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~

WOWOWで放送されたものを観賞。


ここ数年のライブ映像はだいたい観ていると思うのですが、ヨンファの歌唱力には毎回圧倒されます。あれだけ音符を転がすことが出来たら気持ちいいだろうなあ、っていうか気持ち良さそうな顔して歌っているわ、微笑ましいわ、ってなります。音楽と自分のことがすごく好きなのがダダ漏れでとにかくかわいい人だなと。


披露された「Supernova」、「WHITE」、「Lady」、「Cinderella」と好きな楽曲を並べてみて思ったけれど、彼らの得意としている重めのロックよりは、情感豊かだったり、疾走感だったり、軽快さがある楽曲の方が好きかもなあと。色んな雰囲気の楽曲に出合わせてくれるので有難いです。


これからもいい音楽を届け続けて欲しいです。いつかは、ライブに行きたいなあ。