読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

相続者たち

ドラマ

相続者たち DVD BOX I

知っている俳優さんが何人かいるから観てみよう、という軽い感じで観始めましたが、予想外のハマり方をしました。ヒロインがタイプじゃない分(失礼)、最初だけちょっと嫌な子(イ・ボナ)を演じたクリスタルさんと終始嫌な子なんだけどたまにかわいらしい面を見せる子(ユ・ラヘル)役のキム・ジウォンさんがより一層かわいらしく見えて、彼女達が出てくるシーンが楽しみになってました。タイプの違う美人さん達を観ているだけで、かなり癒されました。好きなシーンだけおかわりしたりして、女の子を観るだけでもテンション上がるもんだなあと新たな発見でした。彼女達の次の作品が楽しみです。