transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

anan web(2017.12.5 公開分)

anan本誌(2081号)発売に先駆けて、anan webで公開された記事がこちら。
前編 http://ananweb.jp/column/kpop/142098/
後編 http://ananweb.jp/column/kpop/142172/
おまけ編 http://ananweb.jp/column/kpop/142195/


お時間が許すなら、前編の写真だけでも見てくださいませ。集合写真の次に出てくるソロ写真の天使っぷりを。真っ白。この写真撮影された方は天才だと思います(真顔)。髪色がころころ変わるので真剣に頭皮の心配をしていたのですが、メンバーのドギョムが「髪の毛の色をしょっちゅう変えてるメンバーの頭皮は大丈夫なんでしょうか? ファンの方も心配してると思うんですけど。」とナイスな質問をしてくれたお陰で「ヘア担当の方にきちんとケアしてもらっているので、頭皮の心配はご無用です!(笑)」という回答が得られました。ヘア担当の方にお歳暮送っておいた方がいいですかね(真顔)。そして、動画を観ていて初めて気が付きましたが、薄くて広い肩周りのラインがとてもとても好きでした。ニットのお陰、ニットラブ。


おまけ編に掲載されているジスハン*1写真で一瞬召されたのですが、生き返った瞬間に高速で画像をスクショさせてもらいました。ホントにとてもいいジスハン。SEVENTEENを履修し始めて最初に覚えたのがジョンハンとジョシュアとジュンで(私の中では顔面スリートップ)、その中でも同い年のジスハンがとても好きな組み合わせなので思わず変な声が出ちゃった程好きな写真でした。ananさんありがとうございます。という訳で、お礼も兼ねて本誌を買ってしまいました。紙媒体は買い始めるとキリがないし、処分に困るので出来る限り避けてきたのですが、諦めました。久々の物欲大爆発です。沼はなかなか深いです。

*1:ジョシュアの本名ジスとジョンハンの組み合わせ