transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

SEVENTEEN 2019 SEASON'S GREETINGS

日本では1月22日に発売になったSEASON'S GREETINGS。初めて手に入れたので、そのボリュームに驚きました。

CONTENTS


1. PACKAGE : OUTBOX + SLEEVE
Size:285mm×225mm


2. DESK CALENDAR
Size:175×230mm / 表紙含む 28P (2019.1 - 2020.1)


3. PLANNER
Size:160mm×225mm / 104P


4. DECO STICKER
Size:125mm×170mm / 1set(Holiday 1種, Graphic 1種) ※「Holiday」は日本仕様


5. POSTER CALENDAR
Size:240mm×200mm / 28p


6. PHOTOCARD
Size:54mm×86mm / 1set(13種)


7. POSTCARD
Size:150mm×100mm / 1set (Group 1種, Random 3種の内1種)


8. MAKING DVD
1Disc / About 50mins / リージョンコード2 / 韓国語音声 / 字幕(日本語)


9. SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT” 会員限定特典
ミニ等身大ペーパースタンド


f:id:finalblue:20190202161701j:plain


2種類あるカレンダーはデスクカレンダーの方を早速飾ってみましたが、手帳は後半にメンバーの写真が収められているという手帳と写真集が合体したような形なので使うことに躊躇いを感じています。ステッカーも同じく。こういったグッズを上手に使いこなして、日々を彼ら一色にする上級者CARATになれたらなあ、なんて思ってしまいました。


メイキングDVDにて、2018年を自分で褒めるというお題に対し、「コンサートのソロ曲で色気のあるステージを準備して、普段と違う魅力を見せられたこと?」とジョンハンが回答したところが印象的でした。普段から色気だだ漏れだと私は思っているのですが、本人はそうは思っていないのかな、と。どれだけ色気あるステージだったのか、早く全貌を知りたいので円盤化お願いします偉い人ー!(電波送信)


今も変わらずお散歩が好きで、最近は隣の部屋のホシと外出することも多いとの話に、折に触れてジョンハンとともに過ごす時間を欲している発言をしていたホシの希望が叶っている!良かったねー!!!とほっこりさせてもらいました。


他のメンバーが話している後ろで隠れるようにしてなが~い欠伸をしているのが可愛かったりしますが、2019年の未来日記ではスカイダイビングをしている絵を描いていて、以前絶叫系アトラクションを余裕綽々で楽しんでいたし、スリルを伴う活動が平気だというかっこいいところも素敵だなあ、様々な姿を見せてくれることがありがたいなあとあらためて。


シンプルな衣装での撮影風景が映し出されている中、「前世はエルフじゃなかったかしら?」というコメントが付けられていて、スタッフさんも分かってる!とテンションが上がりました。


2019年はどんな年になってほしい?という質問に対し、「SEVENTEEN同士で一つになって、もっと気合を入れて、もっと前進する一年になってほしい」との回答に胸が熱くなりました。お国の事情的に完全体で活動する期間がどこかで中断されてしまう彼らにとっての一年は、私が思っているよりずっと濃くて、短く感じるのかもしれないなあ、と。彼らが望む一年になれば私も嬉しいです。