transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

SEVENTEENデビュー4周年 2019/5/26

f:id:finalblue:20190526024603j:plain


3周年を迎えて早々にリリースされたJAPAN 1ST MINI ALBUM「WE MAKE YOU」を皮切りに、5TH MINI ALBUM「YOU MAKE MY DAY」、6TH MINI ALBUM「YOU MADE MY DAWN」と1年でたくさんの楽曲を届けてくれただけでもありがたいのに、デビューショーケース、2018 SEVENTEEN CONCERT 'IDEAL CUT' IN JAPAN、SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'と日本での公演を21本も行ってくれ、更にはハイタッチ会、ファンミーティング、握手会、サイン会とファンとの交流の機会もたくさん設けてくれた1年。この1年、応援しつつも幸せな気持ちをたくさんもらいました。


彼らが突き進んできた4年間は、こちらでは計り知れないほどの努力の積み重ねとCARATへの愛に溢れる時間があったと思います。やさしくて真面目で謙虚。そんな彼らのことが大好きです。


私が望む以上のパフォーマンスを見せてくれる彼らに届けたい言葉は、ご飯をたくさん食べて、出来る限り眠って、病気も怪我もせず、心穏やかに活動を続けられますように、ということだけです。


そして、彼らが誇れるCARATのひとりでありたい、そう思っています。


4周年おめでとう。新しい1年、少しでも多くの夢が叶うことを祈っています。