transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

DIGITAL SINGLE「HIT」プロモーション 7/24〜8/5

7月24日に、「An Ode 1 : Unchained Melody」と題して、Prologue映像が公開されました。この映像だけでは、まだ何が起こるのかははっきりとは分かりませんでしたが、いよいよ何かが始まるというドキドキワクワクを与えてもらいました。



[Prologue] An Ode 1 : Unchained Melody


これまでに8月初旬に新曲を発表するとの情報はありましたが、いつがリリース日なのかの発表はなく、本国で新曲をリリースする際には行われてきた(私が応援するようになってからのことしか分かりませんが)プロモーションスケジュールの発表もないという今までとは少し違った形で、26日にMOTION POSTERの公開とTwitterハッシュタグにて、8月5日にデジタルシングルとしてリリースされることが発表されました。



Instagramでは3件の投稿がありましたが、Twitterで投稿されたモーションポスターと同様の映像の他に真っ黒な画像が2枚投稿されていて、この先も3件ずつの投稿を予感させますし、これからどのような雰囲気になるのか期待が高まります。


f:id:finalblue:20190726124919p:plain


27日、ミンギュ、ディノ、スングァン、ジョシュア、ウジ、ディエイトのOFFICIAL PHOTOが公開。




青系の布が私には波のように見えて、SEVENTEENとの夏がまた始まるんだ!とドキドキしました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190727004034p:plain


28日、ウォヌ、ジュン、エスクプス、ドギョム、ジョンハン、ホシ、バーノンのOFFICIAL PHOTOが公開。




f:id:finalblue:20190731153455j:plain


水面の反射がジョンハンの美しさを際立たせているようで見惚れました。特に、肌の白さと二の腕の細さに釘付けです。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190731150305p:plain


29日、OFFICIAL PHOTOが公開。



背後に掲示された旗のような、ポスターのようなものに表示された、「13」「DPS」「GLOBUS」「EXTRAORDINARY」など、意味が分からないもの、分かっても言葉同士がどう繋がっていくのか分からなかったりと私の頭では理解が及ばなかったので、楽曲がリリースされてから判明するかもしれない何かに期待を寄せることにしました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190731150900p:plain


30日、MAKING FILMが公開。




キメ顔連発の中、眠たそうな目をしてピースするミンギュが可愛いし、笑いながら横向くジョンハンがとても好きなジョンハンで癒されました。ジョンハンを笑顔にする誰かが笑った先に居たのかなと思ったら、その関係性の尊さにグッと来ました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190731151024p:plain


31日、タイトル「HIT」とともにMUSIC SPOILERが公開。



SEVENTEEN DIGITAL SINGLE "HIT" MUSIC SPOILER


無条件で盛り上がる楽曲が来た!と興奮しました。出演が決まっているSUMMER SONIC 2019で披露することが出来たら、CARAT以外のお客さんも間違いなく盛り上がるのでは?と期待が膨らみました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190731151141p:plain


午後になり、ONLINE COVERが公開。



Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190731151448p:plain


8月1日、MV TEASERが公開。



SEVENTEEN(세븐틴) "HIT" MV TEASER


あまりのかっこ良さに完全に語彙を無くしたのですが、水や赤い空間や美しく跳ぶ姿が印象に残りました。MVのフルバージョンはどれだけ素敵な出来栄えなんだろうと期待が更に膨らみました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190801160241p:plain


2日、特設サイトが公開。


http://seventeen-hit.comseventeen-hit.com



「LOADING...」と表示された後、「HIT AS MUCH AS YOU CAN UNTIL IT BREAKS!」との表示に変わり、続いて「READY?」と表示されるので、画面をタップ(クリック)すると、「HIT」と表示されるので連続でタップします。すると文字がタップされるごとに徐々に大きくなり、やがて赤い空間の中、照明を当てず影のように見えるメンバー達の姿が映し出されます。その後、HIT SCOREが表示され、「PLAY AGAIN」をタップすると「HIT AS MUCH AS YOU CAN UNTIL IT BREAKS!」の表示に戻り、再度プレイすることが出来ます。一度目は13回タップしたので、二度目は試しに17回タップしてみたところ、HIT SCOREの表示の背景が変わりました。「NEXT LEVEL」をタップすると「COMING SOON 8/4」と表示されました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190802161400p:plain


COEXにてLED広告が掲示されているというお知らせ。



3日、MV TEASER 2が公開。



SEVENTEEN(세븐틴) "HIT" MV TEASER 2


これまでに公開された数々の情報で、これはかなり激しく踊る楽曲なのでは?と思っていましたが、私の想像を遥かに超える激しくて美しいダンスが公開されてしまい、私の心臓はもつだろうか、と要らぬ心配をしました。毎回、素敵な姿を見せてくれる彼らの熱情と向上心には感動します。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190804214515p:plain


4日、特設サイトが「COMING SOON 8/4」との予告通り更新。



「LOADING...」と表示された後、「HIT AND HOLD UNTIL IT BREAKS!」との表示に変わり、続いて「READY?」と表示されます。今回は画面をタップ(クリック)するだけではなく、押しっぱなし(クリックしっぱなし)にすることによって「HIT」の文字が徐々に大きくなり、やがて最初に公開された時と同じく、影のように見えるメンバー達の姿が映し出されます。今回は、楽曲の冒頭部分と思われるフレーズとともに、美しいダンスが映し出されていて、そのかっこ良さに見惚れました。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190804220841p:plain


5日、いよいよリリース日。



SEVENTEENの爆発的なエネルギーが感じられるHIT!という呟きがありました。


17時よりV LIVEが放送。
t.co


いつも通り和気藹々とした雰囲気でのV LIVEでした。毎回、言葉の壁が高いことを感じますが、それでも楽しい空気は十分に伝わって来て、ほっこりとした気持ちで1時間弱の配信を楽しませてもらいました。


そして、MVが公開されました。



[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - HIT


体中の血が沸騰するような感覚と鳥肌とともに現れたゾクゾクする感覚が止まらなくなり、私の全細胞が好きだと言っているようでした。


Instagramの投稿も増えました。


f:id:finalblue:20190807172239p:plain


SEVENTEENとの熱い夏を私なりにガンガン楽しみたいです。