transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Myojo 2020年2月号

Myojo(ミョージョー) 2020年 02月号 [雑誌]

Myojo(ミョージョー) 2020年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: 雑誌


「年上組だけど顔は童顔なキラキラ・ジョンハンです♪ ボクの特技はイタズラをすることです(笑)」って自己紹介が可愛すぎてどうしたら(どうもしません)。


ラインごとのトークでは、誰よりも無邪気にイタズラしてくるジョンハンが、いつもグループの中でお兄さんだと思っているということに対して、お兄さんであることを意識していないエスクプスが「うそだ!」とツッコミ入れてるのにほっこりするし、弟たちに親近感を持ってもらうためにやっていると説明すれば、「そうだったんだ!!」とエスクプスとジョシュアが驚いていて、え、今それ知ったの?とますますほっこりしました。普段どれだけ無邪気に振舞っているんでしょ。エスクプスはれんこんが嫌いで、ジョンハンはせりの匂いがダメだと言えば、ジョシュアはナスやトマト、にんじんが苦手だったけど、最近食べられるようになったとのことで、最近?というツッコミを入れそうになりましたが、私は彼らに対してめちゃめちゃ過保護なので、ジョシュアー、よく食べられるようになったねー、えらいねー、って真面目に思いました。


ウジは方向音痴だから、外で自転車に乗ったら帰って来られないよとホシが言ったり、結局タクシーで帰って来ることになりそうだよねとウォヌが言ったり、ウジがウォヌのことを「さびしがり屋」だと思っていたり、日本ツアー中にジュンのお母様が中国から見えていたとのことで、久しぶりにゆっくり話ができたというTMIにほろりとしたり、いつもはすごい活発でメンバーを笑わせるタイプなのに、取材になるとおとなしくなるホシの可愛らしさにキュンとしたり、96ラインは友達のような空気感だったり、やわらかい雰囲気を纏っている印象が強いので、俺が守る!と急に父親の人格が出てきてしまいます。(引き続き過保護)


1週間オフがあり、10年ぶりくらいに家族で旅行に行ったというドギョムに良かったね~と。1週間もオフがあったことをこちらに感じさせないのは(感じていないのは私だけかもしれませんが)、スタッフさんが何かしらの情報をお知らせしてくださったり、写真や動画をアップしてくださるお陰なのかなあと思ったらとてもありがたい気持ちに。ミンギュがいぶりがっこが独特な味だったけどおいしかったと言っていて、ミンギュの何でも美味しくモリモリ食べそうな感じがとても好きだなあ、と。ドギョムの足のサイズは28センチで、ミンギュの身長は186センチ(本人が言っているのでメモ)。


ディノが、ワールドツアーに限ったことではないけど、"初めての気持ち"を思い出すようにしてると言っていて、うちのマンネは本当に凄い子!!!って全世界に紹介できるなあ、と。初めて来る人と同じ気持ちでいたいってなかなか思えないことだと私は思うので。純粋に観光がしたいと思う気持ちもありつつ、観光地に行くことがMCに生きてくるから、とバーノンが言っていて、その真面目さ、本当に好きだなあと。


ゆったりとした雰囲気で何気ない話をしている様子が浮かんでくるような内容でとてもほっこりさせてもらいました。初のドームツアーの直前に再登場してはくれませんか?とは思いますが、来日している時にしか取材できないと思うので、また近いうちにご縁があることを祈ります。