transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

HAPPY JEONGHAN DAY BIRTHDAY PACKAGE

ジョンハンのお誕生日を記念して用意されたBIRTHDAY PACKAGEです。


9月28日に予約販売が始まり、11月中旬以降順次発送のことで私のところには11月17日に届きました。とても好きなビジュアルだったので、届くのが待ち遠しかったです。


f:id:finalblue:20211125170658j:plain:w300
f:id:finalblue:20211125170703j:plain:w300


セット内容物は、ジョンハンからの手書きメッセージが添えられたPHOTO FRAME CARD、12個のQ&Aと特別に用意した写真が込められたQ&A NOTE BOOK、ACRYLIC STAND BANNER、PHOTO MAGNET、PHOTO CARD SET(4枚)、ジョンハンのネームグラフィックをモチーフにしたNAME TOPPERでした。商品説明には記載されていませんでしたが、先に販売されたエスクプスの商品説明には「実際の手のひらのサイズで印刷されたスペシャルページも収録されています。」とあったので、Q&A NOTE BOOKに掲載されていた手の写真は実物大だと思われます。


f:id:finalblue:20211125170700j:plain:w300


細いけれど骨ばっていて、指の長さは自分と比べてそこまで長い感じではなかったけれど手のひらが大きくて、当たり前ですが成人男性の手でした。普段、ジョンハンのことを可愛い可愛い言っているのでギャップにドキッとしました。


Q&A NOTE BOOKで「CARATたちに話したい自分が生まれた季節に楽しめるオススメの活動は?」という質問に「どんぐりをリスにプレゼントすること」と答える可愛らしさには悶絶…。「10年後の誕生日には何をしているだろうか?」という質問には「平凡な日常」と答えていたけど、その前の質問で「"誕生日"といって思い浮かぶ単語は?」でも同じことを言っていて、ジョンハンにとって自身の誕生日は特別なことではないというのが印象的でした。


PHOTO FRAME CARDの手書きのメッセージが「来年の誕生日も一緒です」と締めくくられていたのがとても嬉しかったので、来年もBIRTHDAY PACKAGEが用意されたらいいなあと。(言霊)