transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

HAPPY JEONGHAN DAY BIRTHDAY BOX VER.2

ジョンハンのお誕生日を記念するために用意されたBIRTHDAY BOXです。







セット内容物は、ジョンハンの肖像とグラフィックを活用したバースデーポップアップカード(直筆メッセージ付き)、13枚の肖像画とともにジョンハンからCARATへ伝えるQ&Aが掲載されたQ&A PHOTO BOOK、ジョンハンが描いた「自分だけのケーキトッピング」をもとに制作されたKEYRING、肖像6枚が1セットになったPHOTO CARD SET(裏面に直筆の招待メッセージ付き)、フォトカードを入れて保管できるTOP LOADER SET、2つのセットに分かれた計5枚のSTICKER SETでした。


Q&Aで誕生日に食べたいものがあるかと聞かれて、「おうちごはん」と答えてるのにはキュンとしましたし、誕生日に行きたい場所は「In the SOOP」だそうで、以前行った撮影*1が余程良かったんだなあ…と思ったらほっこりしました。そして、直筆のイラストが可愛すぎました。



昨年*2は誕生日当日には間に合わないスケジュールでしたが、今年は9月20日予約開始で9月28日より順次お届け予定となっていて、私のところには9月30日に到着しました。お陰で当日は楽しく美味しくお祝いができました。



昨年のBIRTHDAY PACKAGEに同梱されていたPHOTO FRAME CARDに「来年の誕生日も一緒です」と手書きのメッセージがあったのがとても嬉しくて、来年もBIRTHDAY PACKAGEが用意されたらいいなあと思っていたので願いが叶って嬉しかったです。強欲なヲタクなので言っちゃいますが、来年も是非!(言霊)