transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 笑っていいとも! 4/29

玉山さんがあまりにも男前で、それなのに目尻に皺を寄せて笑う顔がとんでもなくキュートでひっくり返るかと思いました。今まで、普通の男前という認識だったのに、どうして急に萌え苦しむ羽目になるんでしょ。髪型そんなに好きじゃないし、ヒゲだし、萌え要…

PINKY (ピンキー) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (8件) を見る えぇっと、ヲバには大変読み辛いデザインで・・・。写真も良かったし、掲載されている内容も、…

→コメントレス

 余命1ヶ月の花嫁

「余命1ヶ月の花嫁」*1試写会鑑賞。思う存分泣いてきました。 *1:http://www.hanayome-movie.jp/index.html

24日のMステと26日のうたばん観ました。くるくるPちゃんに心底驚いたのですが、こういうかわいらしさは推しているグループではなかなか観られないので、美味しく頂きました。手越くんのソロに期待を寄せたところをみると、ワタシはどうやら彼の歌に興味があ…

清川あさみさんのサイトを久しぶりに訪れてみたら、驚きの記述が。 剛紫の1stツアー「剛紫/美我空-ビガク〜my beautiful sky TOUR」の衣装・オブジェを共に手掛けました。 いやー、びっくりしました。好きな人が好きな人と一緒にお仕事しているなんて、嬉し…

4日にmaたんとデートして来ました(20日も経ってる・・・)。鑑賞会です。諸事情があって、1時間弱散歩したのですが、お天気が良くてとても気持ちが良かったです。ようやく春が来た!という印象でした。散歩中は、ヒロくんご結婚な話をネタにしてみたのですが…

私は生きています!(トニコン参加の方にしか判らないネタでスミマセン) 4日のデートのことは必ず書きます。きっと、3行くらいで終わっちゃうと思うけれど、トニコンの件は書きます。トニコン以外の楽しい出来事の件も書きたいです。文字化けメールは直すよ…

→コメントレス

DVDレコーダーを購入してから3度目の録画になるので、4年で3度目の再放送になる「アンフェア」。何度観ても面白いと思えるのは相性の良さを現しているんでしょうね。いい加減、DVD-BOXを購入した方がいい気がする、と前回録画した時も思った記憶があるので、…

 誕生日バトン

maさんから回して貰いました! いつもありがとうございます。流石、なタイミングです。大切な日に回答出来て、とてもハッピーです。 あなたの誕生日はいつですか? 11月19日です。岡田とmaさんにサンドイッチされていると覚えて頂きたく! 少なくともma担の…

美しき空の下 美しき心と 美しき声で 美しき愛を歌うあなたに 美しき想いが届きますように 美しき時間が流れますように 美しき空がそこに在り続けますように お誕生日おめでとうございます

anan 2009年 4/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/04/08メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログを見る 瑛太×恋心=ワタシが萌え苦しむ・・・状態に突入しました。榮倉さんがとってもかわいらしいので、余計に萌えてます。…

完成披露記者会見の佇まいが好き過ぎて眩暈がしました。まだ写真でしか観ていないのですが、動画で観たら卒倒出来そう。素敵。超ど真ん中な髪型してるし。榮倉さんよりデカイってだけで男前度が相当上がる法則が発動しています。作品としては苦手なジャンル…

先日の濃くて、超楽しかったデートのことをポチポチ書いていて、下書き保存したと思っていたのに残っていなかった件。もう不貞腐れた! 二度と同じことは書けないのに。やっぱり、昔からの手法に戻そう。ファイルに保存じゃ保存。 えぇっと、ドラマスキーが…

 KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100

ハードルを目一杯下げて鑑賞したのですが、大好きな森三中さんが出演されていて、それだけでワタシ的祭りに突入してしまったので、パジャマ観てはギャー、もふもふスリッパを観てはギャー、小芝居観てはギャー、相撲観てはギャー、頬杖観てはギャー・・・と…

冷却期間、終了です。 アンテナ巡回中、自分と真逆の反応にしか出会えなくて、絶望が加速していました。需要と供給のバランス云々と言ってきたけれど、合わせられないワタシが悪いんだ、もう駄目かもしれない、とひたすら絶望。でも、お友達がとっても喜んで…