transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の天候は快晴。6月としては記録的な暑さだったようです。そんな中、お外でお肉してきました。いい風が吹いていたので、バテずに美味しく頂けました。お邪魔したお宅にチワワとダックスのミックス犬がいて、最初はキャンキャン吠えられて威嚇されたのです…

サッカー観て大騒ぎしたり、妖艶な男前の画像でムホムホしたりしています。元気です。呟きばかりで満足していたりしていますけど、ロス公演が無事終わり、新たな道も拓けたということで、ほんの少しのジェラシーとおめでとうの気持ちを言いに出てきました。…

BAD BOYS 1 (ヒットコミックス)作者: 田中宏出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 1989/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 映画化と聞けば原作予習しなきゃ!という訳でさらりと読んできましたが、これ、原作に忠実だと、ワタシ、死んじ…

 KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/6 2部

間違った参加の仕方をしたと自覚はしています。

maさんと菜央ちゃんとカラオケに行って来ました。カラオケ自体が久しぶりでちょっと気後れしましたが、「LOVE」と「Air」を歌えたので厨は満足です。ちょっと笑ったのが、みんなCDよりもコンサートベースで楽曲を覚えていたりするので、掛け声とか合いの手と…

四季 秋 (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (91件) を見る 2度目。森先生の作品を読んでいると、ホントにワタシって頭悪いなぁって若干落ち込むのですが、今回…

 少年倶楽部 6/4

かめたん!!!(ハートマークたくさん放出する感じで) あの突き抜けた感じがたまらなく愛おしい人ですよね、かめたんって。髪が短いだけでキュートさ5割増し(当社比)なので、観ているだけでもほわほわするんですけど、今回のパフォーマンスは「俺、亀梨…

雑誌への掲載こそ少ないけれど、舞台、ドラマ、映画、ファンクラブ用映像、毎日のブログ更新と、お休みがほとんどない中活動されている方を応援していると、背筋が伸びると言いますか。今までも、きっと、お休みなんてほとんどない方たちを応援してきたと思…

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2010/05/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る 美麗でした。ご本人は肌が白いことを気にされていますが、男…

ついに、推している人が結婚という時がやってきましたが、ショックどころか、めでたい!と朝からほくほくしていました。これで恋愛ドラマへの出演がぐーっと減るかなぁ、それは残念だなーなんて一瞬は思いましたけど、実は、今までそんなに恋愛ドラマには出…