transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 クローズZEROII

「クローズZEROII」*1鑑賞。 *1:http://www.cz2.jp/index.html

本命分以外は録画もせずに、さらりと見ていたA-Studio。師匠が大好きなので、師匠の飾らない姿を見ているだけでほわわんってなるんですけど、今日はちょっぴり涙目で鑑賞しました。隆太さんがまさに川藤、だったりするので、そんな熱いチームに我らがかわい…

とりあえず溜息、なくらい疲れていて、ふと見上げた空は曇っていたのですが、全然嫌じゃなくて、あぁ、この空は愛しき人の見上げる空に繋がっているんだなーなんて思ってみたりして、けっ、オレ、気持ち悪いーとか思いながらエンジンかけると、「叶え Key」…

イベントに参加したチームTKRな皆さんがホクホクしているエントリを上げていらしたので、こちらもホクホクさせて貰っています。最近、余裕なし子に一層拍車がかかっているので、TKRチェックが追いつかない感じです。そんなワタシではありますが、昔から買い…

地元会場の夏の予定が尋常じゃない件。

  美我空 − ビガク 〜 my beautiful sky TOUR 5/24

運命ってあるんだな、と思いました。

溢れ出る色気に眩暈がしました。そして美しき響きに包まれて、幸せでした。今日のワタシは女でした。

東京滞在中のお話などなど。ワタシだけが楽しい長文になってます。

今日はですね、不測の事態が発生してしまったので、要らん汗かいて、グダグダで帰宅したんですよ。そしたらね、ポストに不在通知が入っていて、「!!!」ってなりました。速攻で再配達してもらったんですけど、中には素敵なプレゼントが入っていたんです。…

 カートゥンKAT-TUN 5/20

大きな体でゴソゴソと狭い空間に収まる図って、どうしてこんなにも萌えの対象になるんでしょ。火おこし失敗でひっくり返ったところとか、タケノコご飯モグモグしているところとか、かわいらしくて参ります。意図せずかっこよくてかわいらしい人だって判って…

→コメントレス

携帯電話をほったらかしにしていたせいで、本日の日替わりメニューを今知ったのですが(返信出来なくてごめんなさい)(私信)、自分が見たかった気持ちよりも、お隣さんに見て欲しかったとか、ずっと悩んでいたマイハニーに見て欲しかったと思うワタシは、…

→コメントレス

無事に帰って来ました。マイハニーに見送って貰い、お一人様での地下鉄→JR→私鉄と乗換えがあったので、JRに乗るまでは油断禁物!と気を張っていたのですが、JRに乗れて、あれこれ思い出したら涙腺が歪んでしまって大変でした。斜め上を見て、堪える涙・・・…

何て美しい人なんだろうと思ってしまった私は、完全に負けです。水も滴るいい男でした。

神様が素敵な意地悪をするものだから、涙が出て、震えが止まりませんでした。愛を叫ばずにはいられません。

よっこらしょ、どっこいしょ、ってな具合で、何とか荷造りが終わりました。つ、つかれました。必要なものが多過ぎて、夜逃げか!みたいなことになっていますが、体の不調を支える為には仕方がないラインナップです。昨日、3時間くらいしか眠れていないのに、…

 おと・な・り

試写会にて「おと・な・り」*1鑑賞。 *1:http://www.oto-na-ri.com/index.html

映画鑑賞の後に、maたんとご飯食べに行ったのですが、そこでたっぷりと苦言の数々を聞いてもらっちゃいました。苦言、というか何というか。強烈に辛口だったと思います、ハイ。そこで思ってしまったのですが、今回の遠征は大きな意味を持つものになるかもし…

→コメントレス

 印象バトン

あおいちゃん*1からバトンを回してもらいました! ものすごく褒められてるので、泣くかと思いました。ありがとうございます。これからもマイペースでブログ生活を楽しみたいと思います。 そして、ぷしたん*2からも! いつもありがとうございます。えぇっと、…

 A-Studio 5/8

好きな人×好きな人=とってもハッピーな気持ち、でした。そして、やっぱりね、泣くんです、ワタシ。そして、鶴瓶師匠が大切なことを力強くお話して下さったので、胸が熱くなりました。自分がマイノリティだって構わないといつも思っていますが、同じ気持ちが…

「東京ドームへ思いを馳せる会」に参加してきました。参加者はmaさんと菜央ちゃんとワタシです。東京ドーム初心者へのやさしいレクチャーあり、行われるコンサートで披露される楽曲の予想をしてみたり、少しディープなお話をしてみたり。あ、今、北界隈で熱…

 カートゥンKAT-TUN 5/6

惚 れ 直 す だ ろ ! という訳で、あまりの素敵っぷりにぜーぜーしました。出来る男って素敵。自分の手が「うぜぇ」だなんて、なかなか言えないと思うのですが、如何でしょう。何だか、すげー気持ち上がったんですけど! コンサートまでにうっかり気持ちが…

どうも、よく泣く女でーす。本日初めてディケイドを観たのですが、「俺、参上!」でまんまと泣いた訳ですよ。もう涙腺どうなってるんでしょうねー。変身の時の音聞くと、すげー上がるんですけど何故ですかね。電王はたった一作品しか観ていないのに、どれだ…

 僕らの音楽 5/1

好きな声と好きな声が会話しているだけで嬉しくて仕方がなくて、時折見られる知らない表情にドキドキして、「素直になれたら」がかかった瞬間ポロポロ泣いて、背中にドキドキして、「明日がくるなら」が始まったらボロボロ泣いて、好きな人が出演している作…

録画したものをダビングするのに、細かくディスクを分け過ぎて思うように作業が進まないというバカっぷり発揮している今日この頃です。ようやく、メイちゃん初回番宣のいいともを編集したのですが、19歳の青年が膝を合わせて着席するという奇跡の光景に、頭…