transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「グラン・ジュテ」、清川あさみさんの回を観ました。旦那さんがとても素敵でした。良き理解者がいて更なる飛躍を遂げる才能、って言うんでしょうかね・・・。やっぱり「美女採集」は手に入れた方がいいかしら。きっと、心が上に向かっていけると思うの。綺…

飛び石連休の初日。天気が悪くて何にもする気がおきなかったので、ジム→焼肉→コンビニでアイス購入→帰宅→アイス食べる→Twitterのツイートをチェックしながらドラマ観る→お茶すすりながらブログ書いてるのが今、という一日でした。充実していましたが、確実に…

ヲタク事に費やす時間が少ないので、ダイアリーに書くことがあまりないなぁと気持ちが若干引きこもりです。 近況。最近ジムに通い始めたので、腹筋背筋を鍛えて、ひっどい腰痛を何とかしつつ、痩せられれば儲けもん!といった感じです。12年で体脂肪率8パー…

お目当ての雑誌がなかったけれど、その前の号があったので軽めにチェックしてみたら萌え死ぬかと思いました。カラコンが最強なんだと思います。そして、何て綺麗な人なんだろう・・・と溜息ひとつ。今日は、待ちわびていたDVDが届いたので、更に溜息ついてみ…

 素直になれなくて 第1話

Twitterにてお友達の呟きをニヤニヤしながら見つつ鑑賞していたので、それで満足してしまって感想めいたことを書くのを忘れていました。誰かが言っていましたが、Twitterドラマではなく、視聴者がTwitterにて呟きながら観るドラマで正解でしょう。 とは言え…

今日は記念日です。

 タンブリング 第1話

最初の30分はジムでマシン漕ぎながら鑑賞したのですが、賀来くんでウププって笑ってしまい、ちょっとした不審者でした。だって、賀来くん面白いよー。笑い堪えられないよー。三浦くんが美人になっていて驚いたり、西島くんの華奢さに驚いたりしつつ、国仲さ…

インディゴの夜 公式フォトブック出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2010/04メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る もだもだしながら待ち続けたブツがようやく届きまして。ずーっと確認したかった指先も無事…

某Jのお姉さん(って誰だ・・・)とプチ鑑賞会してきました。リアkの人と頭沸いている人とのクロストークは凄まじいものでした。あ、岡田がカッコイイという認識はバッチリ合ってました。 まず、舞台「BLACK PEARL」のパンフレットを見せてもらったのですが…

→コメントレス

「WEDNESDAY J-POP」を繰り返し見ています。Perfumeの新曲「不自然なガール」にハマり過ぎちゃいまして。今年はライブに行ってみたいなぁ、なんて思いつつ。ただ、あのコール&レスポンスに付いて行けるかしら・・・とちょっと不安も。基本、女子ばかりの現場…

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 12人 クリック: 238回この商品を含むブログ (22件) を見る よかった探しをしなくても、素敵なところがたく…

先日、某雑誌にて素敵男子K君とN君の区別が付かないという、何とも残念な事実を突きつけられ、どうしたら二人の区別が付けられるのか、真剣に考えつつ、いやいや、別に区別付かなくてもいいでしょー、これ以上素敵男子を追いかけなくてもいいんじゃね?と冷…

CAST-PRIX ZERO VOL.10 (GLIDE MEDEIA MOOK 69)出版社/メーカー: グライドメディア発売日: 2010/04/03メディア: ムック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る 目次にも載っていないので、さてどんだけ掲載されてるんだ?とチェックした…

今日は、マイスイートハニー(誰)のお誕生日です。日付変わって数秒くらいからTwitterで祝い始め、若干気持ち悪いテンションでメッセージを送ったりしてました。若かりし頃は、お誕生日と言えば日付変わった瞬間に電話をかけたり、メールをしたりなんてして…

ねぇ、ワタシ、次に会える時には違う人になっている自信があります、とどこかしらに向けて私信・・・。もう、恋とまるで同じ感じなので、何もかもが大好き!!!みたいなことになってます。「(略)〜人間でありたい。」とか言われてしまうと、もうダメ。言…

剛さんは、いかがお過ごしかしら・・・なんて思いつつ、「美我空-ビガク〜my beautiful sky」を聴きました。所用で実家に戻っていたので、ケーキも買えず、ゆっくりと剛さんへの想いを温めることは出来ませんでしたが、忙しなく過ぎ行く日々に、やわらかな気…

美味しいコーヒーとお気に入りの本で待ち時間を過ごすつもりが、「好き」とは何ぞや、なんて考え始めたが最後、思考の迷路に迷いましたよね。そもそも、「どうして人を好きになるんだろう」から始まったんですけど、そこから「どこを、何を好きになるんだ」…

 あり得ない! 第7話

こんなに短い間に、またもやお世話になるとは、「GyaO!」さんどうもです・・・。という訳で、結構気合入れて鑑賞してみたのですが、ちょっとパソコンの調子が良くなくてですね、コマ送りまではいかないけれど、スムーズな動作ではなかったので、微妙にストレ…

 V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険!

とてもお腹が空く番組でした。関西弁!って、初っ端から興奮し、残念なCMシーンでニヤニヤし、豆ご飯がっつく姿にキュンキュンし、あさりを入れるバケツをマダム持ち(?)している姿にプププって笑っちゃいました。期待通りの番組でした。収穫のシーンがび…

思わず目を見開いて、前のめりになっちゃいましたよね。だから、ブログってツールは怖いんですよ・・・。第2関節から指の付根までのラインが絶対に好きだと思うので、早くはっきりとした画像が見たいなぁ、なんて思っている今日この頃。今までの反動かは判り…

昨日は、急にアヒル口が気になり始めて、あれこれ検索するのに燃えてました。ワタシの口は残念過ぎる程口角が下がっているので、地味に羨ましいと思っていたり。アヒル口の人って、かわいらしさの中に意思の強さみたいなものが見えて、いいなーと思います。…

迷走中の為、整理の巻。

4日はコンサート前に、Kさんにお会いして短いながらも楽しい時間を過ごさせて貰いました。素敵なプレゼントとヲタクなプレゼントを頂きました。で、ヲタクなプレゼントを深夜になってから開封してしまったので、興奮しておかしな声が出かけたところを口押さ…

ねぇ、どうしてここは東京じゃないの・・・?と若干凹むくらい、地方紙に掲載されている写真がキュートだった件。一撃必殺の笑顔。ブログってツールがあって本当に良かった、と思いつつ、坂道転がり落ちている感が非常に恐ろしくもあり。

パピコ*1のCMがキャノン砲レベルな件。「出動篇」を観て、死ぬかと思いました。危ない危ない。美しい手は観放題ですし、右眉がくいっと上がったところで心臓が痛くなりました。岡田スキーじゃなくても目の保養にはなると思いますので、みなさん、サイトへゴ…

 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 4/3〜4

ワタシが抱いていたほんのわずかな不安を見事吹き飛ばしてくれた、楽しくて温かな公演でした。セットリストは菜央ちゃんのところを参考にさせて貰っています。いつもアリガトねー! 主語がないのは岡田のことを書いています。

目の前を通ったような気がしますが、夢みたいで放心状態です。綺麗な人だったと思います。 ̄|_|○

→コメントレス

φ(^∇^ )メモメモ 。店長の中の人のブログに想像以上の萌えが詰まっていることに気が付いてしまったので、時間を見つけて読む。なぎさママの中の人のブログにもちょっとやられてしまったので、時間を見つけて読む。ホント、手っ取り早く転落するお手伝いをしてく…