transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-01-01から1年間の記事一覧

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る リハビリ…

生きてます!・・・という自己主張は必要ないかもしれませんが、念の為。 毛、見てきました。スゴイですね、毛。お顔がかわいらしいだけに、そのギャップに唸りました。何となく思うんですけど、今もかなりいい男ですけど、30代になったらとてつもないことに…

 歌姫 最終話

途中から、泣きっぱなしでした。ベイベーの瞳の演技にやられました。惚れました。とてもやさしい作品で、流れる涙もやさしい涙だったと思います。視聴率が取れないと、こういうスタイルの作品がどんどん減っていくのかな、と思うと切なくなりますが、ここに…

スランプです。どうしようもなくスランプです。

 NEWS ZERO 12/17

ぼんやりと見ていたら、クランクアップ時の映像にお目にかかれました。普段あまり見ていない番組なので、こういうラッキーなことがあると本気で泣けます。最近、カツンに関して低体温症に悩まされていたのですが、一瞬でテンションが上がった自分が居たので…

 クローズ ZERO

「クローズ ZERO」*1を鑑賞して来ました。小栗くんは単体でもカッコイイと思うけれど、隣にライバルがいるとカッコ良さが増すなぁと思いました。という訳で、すっかり山田くんに骨抜かれました。最後のバトルシーンが始まる寸前の瞳が上手く表現出来ないので…

「心の汗を流そうじゃないか」がまた聞けると思っただけでテンション上がりすぎました。どんだけ好きなんだ。次はどんな若手がぐいぐい出てくるんだ?と想像すると楽しくて脳みそが沸きます。どーでもいいこと調べるの大好き星人なので、とりあえず1,2作目出…

ごめんなさい。嘘を書きました・・・。と言う訳で、完全な記憶違いで嘘を書いてしまいました。つくづく、記憶に頼った感想エントリは向いていない・・・と思った次第です。嘘の辺りをさらりとこそりと修正しておきました。一応、言い訳と言いますか、事の顛…

→コメントレス

 ベストアーティスト2007

眼鏡の人と編み込みの人がステキでした。目の保養です。いろいろと恐ろしさを感じた放送でしたが、出演される方々には、これからもめげずに戦って頂きたく。生放送か収録かは、良き番組であればどちらでもいいので、製作側の方々には、その辺をもう少し頑張…

楽曲大賞に間に合わなかったのが、非常に悔やまれる週明けでございます。今回は、突出して好きな楽曲が3曲あり、残り2曲で悩んでいるうちに締め切りを過ぎてしまいました。でも、何とか絞って記録は残しておこうと思います。 男前達がジャージで踊っている映…

 歌姫 第8話

視聴率なんて、ワタシには何の指標にもならないんだなーと思いつつ、毎度大興奮で鑑賞中です。元々、智也ベイベーの作品は好きなのですが、今回は相武さんが良いんですよ。純粋な想いが溢れていてね、こちらまでキュンキュンします。太郎が鈴を見つめる瞳は…

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見る かわりょん(くん)を観るべし!とのお達…

maたんとデートでした。こちら、外で5分も立っていればすっかり芯まで冷えてしまう地域なのですが、グリューワインで温まりつつ、柄違いのキャンドルスタンドを買ってみたりして、ホントにデートでした。えへへ。その後、おでんの美味しいお店からスタバでス…

動画サイトをうろうろしていたら、ジャージ姿の男前が大勢踊っている映像に行き着いてしまって、あと少しでノックアウトされるところでした。画質が悪くて良かったです。男前が大勢、という括りなら他にもたくさんあるのに、やっぱり同じところでうろついて…

 ジャニーズウルトラミュージック5

ちょいと遅れを取りましたが、乗っかってみます。もいさん、はじめまして。集計お疲れ様です。 iTunesの中身を見て、己でひきまくった程ジャニジャニしていました。トップ25から選べばOKでしょと思ったのですが、25曲にランクインしたジャニ外アーティストは…

おかんが布袋のコンサートに行くと言うので、もしかしたらスキンヘッドのパーカッショニストが居るかもしれんから、ガン見して来てくれーとお願いしていたら、報告電話がかかって来ました。っつか、そんなお願いをしていたことを失念していたので、けたたま…

贔屓の人が所属するチームがJ1優勝。地元チームがJ2優勝。個人的に祭りな日でした。来年が楽しみです。ドームに行くぞー!!みたいな感じで。 HDDのダイエットに励んでいたのですが、39イベントのワイドショーが出てきて、とてつもなく凹みました。何か、遠…

 V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 10/20

心から楽しめたコンサートでした。

CD CD

EXPOSEDアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (64件) を見る かなり気持ちがいいです。どよ〜んな気持ちがし…

ワタシが相当若かった頃、誕生日はイイイクって覚えてね!と異性にふれ回っていたというおバカな過去があります。お陰で、結構な割合でみんなの脳内に植え付けることが出来た訳で。時は流れ、誕生日祝っても平気な年齢?と各地に気を使わせる年齢になってし…

優先順位を付けられないほど、テンパっている己の状態がなかなか笑えます。ひとまず、このところ睡眠時間3,4時間で走っていたので、とり返すべく死んだように眠ってみました。6時間眠って、3時間半起きていて、3時間眠って、4時間起きていて、9時間眠るとい…

23日、友人の結婚披露パーティがあったので、地元に帰っていました。結婚披露、と言うよりは、友人披露のパーティだと本人が自慢げに言うほど、何かと能力がある友人大集合で、なかなか面白いパーティでした。数年前まではワタシもその中でケタケタと笑って…

お陰様で、昨日、大人の階段をまたひとつ上りました。おめでとうメッセージが心にやさしく響いて、幸せな気分いっぱいでした。以下、自分用備忘録。

最高気温0度の意味が判らなくて、ポカーンです。えぇっと、今って、11月でしたよね? どうやら一部を除き全国的に寒いようなのですが、個人的に言うと体温調節が難しい状況に追い込まれているので、いつも以上に大変なことになっています。おまけに、ちょっ…

勝てばJ1昇格!という大変熱い試合を観戦して来ました。あ、サッカーです。無節操にスポーツ観戦は大好きなので、いつでもどこへでも機会があればいざいかん!なのです。結果は、残念ながら引き分け。次節は試合がないので、他力本願で決まるくらいなら、最…

散髪してきました。15センチ程切ったらしいです。お陰さまでスッキリサッパリ頭が余計に軽くなりました。アホアホオーラ出まくりです。悲しいかな、白髪対策でいつもとは違うカラーリング剤を使ってもらったのですが、思ったよりステキな色が入ったので、大…

 MUSIC STATION 11/16

感無量、でした。 堪え切れなくて、ほろほろ泣いて、泣き疲れて眠ってしまいました。それくらい、ハートが揺れました。カッコイイだとか、この楽曲がスキだとか、そういうことを感じる前に涙腺を直撃した彼らのパフォーマンスが嬉しかったです。想像していた…

 少年倶楽部 11/11

一生の不覚かもしれません。生める年齢の子にドキッとするなんて、各方面に土下座した方がいいかもしれません。相当病んでいる気がするのですが、ワタシは大丈夫でしょうか。幻覚さえ見えたので、やっぱり相当参っているのかもしれませんが。歌唱レベルがワ…

 情熱大陸 11/11

機嫌の悪い小栗旬がたいそう美しかったというのがはっきりと残る印象でした。器用な役者さんだと思ったのは、「Summer Snow」の時でした。あれから7年も経っているのですね。連続ドラマに出演すると、いつも心の優しい青年というイメージだった彼が、紫煙を…