transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そっか、このひどい頭痛は肩こりのせいだったかーと硬すぎる肩をさすりながら、懲りずにパソコンと戯れてます。多分1日18時間くらいはパソコンの電源が入っていて、その半分以上の時間はモニターを見ていると思われるので、そりゃ、肩もこりますよね。3分の2…

 正直しんどい 総集編(後編)

終わってしもた・・・。最後の挨拶で、ほんのり涙目なのは気のせいでしょうか。でも、くすりと笑わせて貰えて。剛さんのやわらかさが心地良かったです。7年の間、ずーっと真剣に見ていた訳ではなかったのですが、毎週、剛さんのお姿を確認出来たことに感謝し…

うたた寝が4時間にもなると、うたた寝とは言わないんじゃ・・・なんて辞書を引いてみたら、「寝るつもりではなく、ついうとうとと眠ること。」らしいので、うたた寝で半分は正解のようです。この季節、ひざ掛けをお腹にかけただけで寝るなんて、大馬鹿者でし…

疲れ果てていて、降車駅をスルーするところでした。おはようございます、あおです。10月の最重要ミッションをクリアしたので、ようやく通常営業に戻りました。とは言え、月末月初は鬼忙しいので、風邪っぴきの状態で乗り切れるのか、少々不安です。くしゃみ…

接待1日目、無事に終了しました。えぇっと、明日も接待なので頑張ります。って、接待じゃないのですが、接待並みに大変なので。ちょっと無理して動いている中、夜の寒さが予想以上だったりして、風邪っぽい症状がひとつずつ増えています。鼻水→寒気→頭痛と増…

 MUSIC STATION 10/23

向かい合って歌うところがあると言うので、剛さんならスゴイ雰囲気醸してくれそーって思っていたら、想像以上でした。降参です。あんな表情で見つめられたら、恋しちゃいます。テレビの中の人で良かったー。あと、いつもより二人の距離が近いような気がして…

 正直しんどい 総集編(前編)

こちら田舎でもようやく放送されました。しかしながら裏番組と被っているので、ダブル録画機能のないレコーダーの持ち主は、前半をビデオ、後半をレコーダーでという作戦にしてみたのですが、ビデオテープが足りなくなるというアクシデントが発生して、orz..…

予告映像観ました。きいちゃんの「大嫌いなの。」が本当に本当に良かったです。かわいこちゃんに「大嫌い」って言われるの似合いますよね・・・って共感得られないかしら。とりあえず、主題歌が好きっぽいので俄然楽しみになってきました。聴き取れなかった…

大至急大掃除しなくてはならなくなったので、あちこちひっくり返して捨てられるブツを発掘しているのですが、「シュート!」のパンフレットに始まり、写真集が数冊出てきて、あ、当時のワタシは本当に木村さんが好きだったんだなーと、懐かしい写真を見て、…

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U 10/17

今回はプレイガイドでチケットを取ったので、ステージから結構遠いし、心置きなく踊るべ、なんて思っていましたけど、まさかのステージ配置だったので、第一声が「斬新!」でした。

→コメントレス

愛の海はとてもあたたかく、ゆらりとゆられた3時間10分でした。ケリーは愛いっぱいでした。

ただでさえ忙しいのに、イレギュラー過ぎて最早笑うしかない作業(初体験なのに恐ろしくヘビー)が舞い込み始めているので、どうやって年内やり過ごそうかちょいと困っているところです。着地点見えないのに飛ばなきゃならないのって、すっごく怖いんですよ…

おはようございます。「T∀BOO」のタイトルが出てこない程、カツン離れしている今日この頃です(・・・)。昨日、カーステレオに入りっぱなしだったMDを聴いてみたら、「OUR STORY」がかかりました。途端に、昨年のコンサート、地元オーラスのことが蘇ってき…

昨日は、「そりゃねぇぜ・・・。」っていう今後の予定に打ちのめされて、帰宅後パソコンの電源も入れずに寝落ちしてました。ネットジャンキー的には年に2〜3回しかない珍事です。それにしても、人生いろいろあるもんです。人生、って言葉引っ張り出す程大袈…

ご心配をおかけしてすみません。今日は一日引きこもっていたので、明日余裕があったらオススメの雑誌をチェックしてきたいと思います。 さて、昨夜はジンギスカンをアホみたいに食べてきました。腹十分目。ビールはジョッキ2杯が限界でした。弱くなりました…

愚痴です。スミマセン。

9日到着予定な上に、この天候だし、もしかしたら9日も危ないんじゃ・・・と思っていたトニカミコンDVDですが、無事本日到着しました。運送会社さん、やれば出来る子。早く観たくてウズウズが止まらないのですが、明日、ちょっとした戦いがあるので体力温存し…

胸に響いたこと。桜田くんのブログ。アミュブロからアメブロへ移行することに大きな違いを見出せない外野ではありますが、あぁ、こうやってファンの負の感情を一緒に飲み込もうとしてくれるんだな、そんなアイドルが存在するんだなって、何だかね、明るい光…

STAFF MEMOの作るSTAFFさんがいい人過ぎる件。愛情がじわーっとにじみ出ていて、朝から温かい気持ちになっちゃいました。こちら、朝の気温は結構低くなってきているので、こんな温かさが沁みるんですよね。という訳で、発送しましたメールによると、待ち焦が…

 おしゃれイズム 10/4

前半戦のしゃべらなさっぷりに、そりゃこの面子じゃ仕方ねぇなーとか思って油断していましたが、MC職人の上田さんが上手に仕切って下さり、後半戦は腹抱えて笑わせて貰いました。もう、素が面白いってキュート過ぎる!!! 演じていない時は判りやすくスイッ…

岡田CMたっぷりバージョンの放送される枠が少年倶楽部とダダかぶりな件、堂本兄弟とFOG BAR面子出演のおしゃれイズムがダダかぶりな件は、ダブル録画機能がないレコーダーの持ち主的に涙が出る程悔しいことなのです。早急にレコーダーが欲しい・・・。まぁ、…

→コメントレス

10時3分に電話が繋がって、10時20分に発券出来ました。このところの頑張りに神様がご褒美をくれたんだと思います。ちゃんと席もあったし、あとは、体調を整えて逢いに行くだけです。という訳で、当日はよろしくねー。(ご近所のかわいこちゃんに向かって、ま…

→コメントレス

 アーティストへの思い出バトン

maさんからバトンを回してもらいました。もう、何てタイミング! 現在、沸きに沸きまくっている人で指定が来ました。更に沸くよねー。という訳で行ってみよっ!

気がついたらソファの上で2時間も寝ていたよね・・・。ぐったりだよね・・・。何もしないでボヘラーっとする日がないと、体が持たん。あ、頭は変わらず沸いたまんまです。今日は2004年の岡田の美しさは何なんだ、ってところで沸いてました。とりあえず、喉か…