transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→コメントレス

 アンフェア 07

安藤いいよー、熱いよー。 ようやくカッコイイところ出たね。 もうそれだけで満足です。 推理出来る程脳みそ柔らかくないから、 雪平と安藤のやり取り見て楽しもうかと・・・思ってたのに、 安藤あっさり撃たれてるし。 死なないとは思うけどなぁ。 きっとあ…

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (46件) を見る anego世代ではあっても、 決してanegoのような生き方は出来ないから、 いつも憧れて、心震わせながら見ていた…

 MUSIC STATION 2/24

ビジュアル最高!!!!! 髪キラキラしてるっ。 楽しそうー。 お歌はしびれました。 カッコイイ以外の言葉が見つからないよ。 カッコ良すぎて震え来るなんて、どれだけ!! 動く剛さんステキだー。 これ、生音で聴いたら逝けるかも。 それくらい幸せくれる楽曲。 …

 ウーマンズ・アイランド 彼女たちの選択

さらりと見るつもりが、そんなに簡単じゃないみたいで。 ズキ、グサ、ドキ、イタタタタの繰り返し。 あぁ、のらりくらりと生きてきたようで、 ワタシの人生もずっしりと重かったかーと。 基本、優等生体質の割には、 油断したとき、どかんと問題起こすんだよ…

 KAT-TUN'S MANUAL.7-A

「でし」なんて言ってるから、 割と軽い感覚で読み始めたけど、 こっちの方が違和感覚えたよ。 今まで全角英数字イェイ!!だった人が、 まぁ、綺麗にまとめてきたもんだ。 え、代打?とか一瞬思っちゃったよ。 さて。 ビューに関してやたらと冷めてそうな雰囲…

 2/23

先頭に立って風を受け、 全力で立ち向かう姿は戦士のよう。 華奢な体のどこにそんなパワーが隠されているのか。 期待を裏切らないパフォーマンス。 みんなに愛される術を知っている策士。 そうだ、彼はKを背負っているんだ。 息切れはしませんか? 時には一息…

 歌笑HOTヒット10 2/19

何度もリピートしたけど、 己のメロメロさが恥ずかしいのなんのって。 表情とか胸板とか腰回りとかに一々反応しすぎだよ。 存在そのものが格好良すぎて、どうにもこうにも。 えぇっと、アレを放送すると決断して下さった方へ、 深々とお辞儀。 やっぱりね、…

 J-One Records 公式サイト

ビュー1ヶ月前若しくは3月からのスタートだと思ってたから、ビンゴ。 Stormが鮮やかな黄緑なだけに、 君たちのイメージって・・・と思わず笑っちゃったよ。 それにしても、Stormサイトが小洒落ているだけに、 突貫工事だったのかなーと。 ビューの前くらいに…

 アンフェア 06

ふーん、やっぱりねー。 だってさぁ、一発殴られてダウンですよ、 不自然ですよ。 っつーか、木村さんの顔って迫力あるなぁ。 手がかりは、ジッポかぁ。 何かあるよねぇ。 余談。 焼き鳥喰う安藤に◎。 いいよ、安藤、頑張れ頑張れ。

 番組協力

ついに、HEY登場ですかー。 うわぁ、ちょっと涙出そ。 やっぱりつっこまれるのはNの人かしら?

 Coward試聴

一発目でハートがさらわれたわ。 車にて爆音で聴くべきよ。 この雰囲気が目指すところの第一歩というのなら、 間違いなくど真ん中に投げ込まれるわ。 どうしよう、嬉しくて震える。 体が勝手に反応しちゃう。

ぼくの靴音作者: 堂本剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (69件) を見る ゆっくりとゆっくりと読み進めてきた。 ワタシにたくさんの言葉を使いこなす術があったなら、 この世界は、…

 予約状況覚書

1ヶ月先にはすっかり忘れてしまいそうだから覚書を。 6種シングルは店頭にて予約済。 同店ではSPECIAL BOXの予約は確約にはならない為、断念。 保険の為、6種シングルを確約無ネット通販にて予約。 SPECIAL BOXは上記ネット通販とは別の場所にて予約済。 6種…

 SPECIAL BOX

明日でも予約は間に合いますでしょうか。 それが心配で眠れなくなったりしそうです。 未だ、詳しい状況は把握出来ていないけど、 とりあえず全作品1枚ずつは購入ってことで。 ご祝儀大事。 全ヲタのパワー結集したら、どれだけの奇跡が起こせるんだろうね。 …

 テレビぴあ 2/15

各地で絶賛中のぴあを立ち読み。 表紙がずるいんだもの。 買ってーって呼ぶんだもの。 でも、ウィンクで瞬殺されたから、 ぐぐぐっと堪えることに成功。 だって、あんなのお持ち帰りしたら、 人間的に駄目になるもの。 ずーっと眺めて、にへらーってなっちゃ…

 プラスエックスCM

ガム持って頬杖!! その頬杖は反則、カッコ良すぎ。 顔良し、手良し、雰囲気良し。 三拍子揃ったぞっ。 ロッテ様々ですわ。 →コメントレス

 おサイフケータイCM

ビデオ抱えてるシーンが最高。 ホラーは本気で大嫌いだけど、 観ます、観るったら観るっ。 えぇっと、とりあえずプッシュトーク? っととと、その前にFOMA乗り換えか。 せっかくだから、この際だよねぇ。 CM流れている間に乗り換えなきゃ、 貢献出来ないよね。…

 歌笑HOTヒット10 2/12

例えラブズに不満があったとしても。 例えエンドリ様のお顔に提供かぶせてきて 殺意芽生えたとしても。 あのぞくっとするような声で、 曲紹介されちゃーねー。 く、悔しいけど完敗。 はぁ、来週は心臓が危ういかも。 大丈夫だろか、ワタシ。

 The Rainbow Star

不備がなければチケットが手に入る模様。 半ば諦めていたから、嬉しい誤算に動揺してる。 それにしても、ENDLICHERIに関しては、 各地で悲鳴が上がるほどイレギュラーな活動が多いようで、 かなりライトな二人組ファンから、 最近になって熱狂的な詩人崇拝に…

 Mr.&Mrs. Smith

どうしようもなくカッコイイ二人に、ハート鷲掴み。 二人の共同作業はケーキカットじゃなくて、 大ピンチからの脱出が似合ってる。 アンジェリーナ・ジョリーの美貌にうっとりしつつも ブラッド・ピットの白シャツ腕まくり、細身のネクタイ、 ゴツい腕時計、…

 少年倶楽部 2/12

この回って、「愛のかたまり」にやられ過ぎて、 いろんなこと見忘れていたんだなーと今更気が付く。 昔の自分は「一撃必殺」って記録してたよ。 今更ついで。 「WILDS OF MY HEART」が好きすぎてどうしようかと。 いつまででも待つから、完全版が聴きたい。 …

 CUT 2月号

先日、映画館にて「花よりもなほ」の宣伝ペーパーをゲット。 武士な岡田もステキだーと思い、岡田熱が再燃。 そんなところで「CUT」を見たものだから、 岡田に逢いたい病発症。 逢いたいってのは、もちろん映像に・・・だけど。 実物を至近距離で見たし、 グ…

 SWITCH 1月号

「親と子の絆」と題し、 敬愛するフォトグラファー、蜷川実花さんの記事掲載。 父の背中ってのは、どう見えるんだろう。 命が削れるような情熱で舞台を作り上げる人は、 どんな姿で家族の前に立っているのだろう。 思わず、自分と父との関係を思い出す。 付…

 Love Fighter 2/9

ワタシが欲しかった言葉を最後の最後で仰るとは。 ただでさえ、ENDLICHERI熱にうかされ、 夢か現か判らない程、溺れているのに。 とても寒くて、体の芯まで冷えて、 とぼとぼと歩いていたワタシを 抱きしめてくれるのは、言葉達。 その高みまで行けたなら。 …

 歌笑HOTヒット10 1/22

「SHE SAID...」聴くとテンション上がるなぁ。 久しぶりにマイクくるりんだったし。 「VENUS」のダンスもポイントがゆるいだけで、 人差し指を上げていくところなんて、 ステキー、カッコイイー、キャーだったし。 腰から足にかけての角度とか、色気満載だも…

 堂本兄弟 1/22

王子がしずちゃんにロックオンされつつ、 そんなのおかまいなしにいたずらっ子してる剛さんが、 かーわーいーらーしーすーぎーてー。

 アンフェア 03

雪平と瀬崎のやり取りが微妙に好き。 僕が犯人だから、早く捕まえてよとおねだりしているようで。 そして、軽く嫉妬な安藤がかわいくてさー。

 歌笑HOTヒット10 1/29

本編前の宣伝で、声にならない声が出ました。 多分ね、毎度濡れてると飽きるかもしれないけど、 ちょいちょいだと最高。 たまに水ぶっかけに行かせて下さいまし。 で、ですよ。 亀梨くんですよ。 やっぱり、アンダルシア路線ですよ。 似合いますね。 彼なら…

 堂本兄弟 1/29

ちーちゃんとはやりやすそうね。 観ていて楽しくなってきちゃう。 収録中だっていうのに、 ちーちゃん本を読みふける姿は、 きっとどこでもそうなんでしょ?と思わせてくれて、 何だかとても嬉しい光景だったなぁ。