transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 追加

予想通り追加デタ。修行修行と思って振込したことがほんのり懐かしい訳ですよ。基本的にグループ担ではないので、居ないのなら単発でいいんじゃないかとも思いましたが、真顔コンに於ける各ソロに外れがなかったことがワタシを走らせる訳ですよ。最後のご奉…

 あのこのこともっと知りたいなぁバトン

nataliaさん*1より、嬉しいお言葉と共にバトンを回して頂きました。 ありがとうございます。 *1:http://d.hatena.ne.jp/nataliagoing/

CD CD

Shinichi Osawa presents SAKURA HILLS DISCO 3000アーティスト: オムニバス,ステファニー・ミルズ,アース・ウィンド&ファイアー,SHD3000,bird,Monday満ちる,テイ・トウワ,KYOTO JAZZ MASSIVE,クリスチャン・ユーリック・オブ・クーリーズ・ホット・ボックス…

甘酸っぱい苺がたくさん載っているスポンジほわほわのケーキとキャラメルマキアートで、体は寒くとも心は温かい休日でした。 所用のついででデパート内をうろうろしていたら、あれもこれもスキーなお洋服がいっぱい並んでいて。だけどメンズしかなくて。この…

昔からのトモダチと言えば、現在進行形な感じがするけれど、昔のトモダチと言ってしまえば、既に過去の関係になってしまっているようで、何とも寂しい気持ちになってしまう。 急に思い立って、指が勝手に覚えてしまっているアドレスを打ってみた。クローズさ…

私は大丈夫です。花粉は私には興味がないようです。(^^)v

これ以上乗り遅れられない程、乗り遅れております。録画したまま放置プレイとか、何かをしながら流し見プレイとか、とってもイヤ! ただでさえ、鳥頭で記憶力減退中なのに。記念すべき223もあれこれ考えているうちに終わってしまいました。上手く言葉にする…

 オールナイトニッポン F4集結

キャストをシャッフルして本読みして下さるとは! 深夜に腹抱えて笑うとは思わなかったぞ!! ひー、F4最強。

 オールナイトニッポン 真央ちゃんと電話

真央ちゃんがかわゆすぎて、倒れそうだ! 声、すげー。 寝起きってすげーすげー。

 オールナイトニッポン 松本様現る

お二方の声の高低がたまらんです。 深夜にコレはマズイです。 もふもふします。 F4全員集合って公式サイトに書いてあったから、 更にテンション上がったぞ。 労働し過ぎで疲れきった心身に効きますよ。 すげー、しみる。 すげーすげー。

 MUSIC STATION 2/16

「サヤエンドウ」でうるうるしてしまったのは、 その気合いがバシバシ伝わってきたからなのかな。 付かず離れずの距離感で見守ってきたグループが、 新しい道を歩いているんだもの。 そりゃ、目頭熱くなっちゃうよね。 そんな湿っぽさは、増田くんの笑顔で吹…

 僕らの音楽 2/16

オフコースの楽曲で一番好きなのが「Yes-No」。 どこかで披露される度に、間違えて記憶していることに気が付くけれど、 どうしたって覚え直すことが出来ない。 でも、1980年の楽曲だと知って、 何となくだけど覚え直せない理由が判ったような気がした。 恐ら…

空が泣くから(初回限定盤)アーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司出版社/メーカー: RAINBOW☆ENDLI9発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見る空が泣くからアーティスト: ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△…

 スカ★J 2/14

亮ちゃんがいいって言ってたのが知るきっかけだった、リアちゃん。 亮ちゃんどんだけデレデレしてくれるんだ?と思っていたら、 予想以上にデレデレしてくれて、ご馳走様でしたーってな具合で。 デレデレしている人を見てデレデレしちゃうワタシもどうなんだ…

Softly (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: リア・ディゾン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 64回この商品を含むブログ (69件) を見る 世間とはほんの少しのタイムラグはありますが、 すっかり気になる…

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る バトン回答の為にDISK2だけ見たけど、心の中で絶叫です。 抑えていたものがドバドバと…

 169代目進化バトン

ぷしたん*1からバトンを回してもらいました。 ありがとうございますー。 バトン回答の為に、過去映像を見返したり、頭の中整理するのって、 とても有意義な時間ですー。 *1:http://d.hatena.ne.jp/lady_killer/

 うぉ!

来週のオールナイトニッポンにMJ出演だそうだ。 旬と潤。 今から萌えとる! 未だにショーちゃん、コーくん呼びって!!! 小栗家でちゃっかりご飯食べてる二宮くんにノックアウト。

 お裾分け

今日は、猛烈に激烈にお仕事したので、 疲れ果てて、目がしょぼぼんで、 肩がパキパキになっていたのですが、 GODIVAのチョコレート一粒で見事浮上しました! 単純万歳。 バトンキャッチしましたー! じっくり取り組みます!! 今宵はこれよりシュンカーベル…

 花より男子リターンズ 第5話

殴るわ、声荒げるわで、 類の本気っぷりに、司じゃなくても驚きますわ。 原作の類はいつでもどこでも感情の揺れが見えない印象で、 ワタシが小栗くんスキーってのもあるんだけど、 ドラマの類は人間味が出てて、とても好印象。 いいわ、いいわよ、たまにはや…

 花より男子リターンズ 第6話

出ました、後ろ抱っこ。 あぁ、もうダメだー、大好物過ぎて腹痛い。 っつーか、駆け付けて誘って抱きしめて拒まれるって、 ものすごいフルコースだね。 健気過ぎて、まいっちゃうね。 「話さなかったっけ?」のすっとぼけた声が、 とんでもなく好きだー、好…

BAILA (バイラ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 内容は毎回同じような感じがするので、 さらーっと斜め読み。 何となく若々しく見えるビジュアルを凝視。 右眉が妙に薄いの…

 生存確認

無事に生存しているようで何より。 今となっては、魚の人のポエムしかチェックしないワタシが、 そそくさと読みに行ってしまうのは、Aスキーである所以か。 良かった、あれこれ言ってもその気持ちには変わりなし。 変わってたまるか、コノヤロー。 久しぶり…

 黒髪はいつ以来だ

「銀色のシーズン」のスタッフブログにて、 黒髪になった瑛太を発見した時のテンションの上がり方は、 尋常じゃなかったような気が。 で思うに、安藤>荻原>峰>桜木>啓太なんだな。 2004年4月期のオレンジデイズでノーマークだった人が、 2004年10月期の…

 MUSIC STATION 2/9

思わず口にした言葉は、「エグい!」でした。 もちろん、最大級の褒め言葉です。 左側頭部と眉と腹部には、どうしようもなく悶えました。 それにしても、呼吸が上手く出来なくなってしまうのは、 ちょっと危険な気がします。 そろそろ命に関わってきましょう…

 an・an No.1548

ここ最近、松本様のビジュアルが ストライクゾーンに入って来ている中、 おそるおそるページを捲ってきました。 「きゃっ!」とドッキンでした。 えぇっと、こちら、むっつりド変態ですので、 何というか、すげー贅沢なご馳走頂いた感じでした。 ホクロフェ…

時間は自分で作るものだっていうのは、 重々承知しているつもりですが、 どうにもこうにも忙しい。 心がささくれるー。 [rakuten:takaoka:1329310:image] という訳で、食べてます。 食い気に走るのはマズイのかしら。 明日こそ、CD引取! 心のささくれには、…

 HEY!HEY!HEY! 2/5

呼吸を忘れる程でした。 潤うってこういう感じだろうか、と。 体中の液体がゆるりと流れていくようで、 ちょっとした浮遊感に酔う。 唇に触れられた指が惑わす。 抜いたGと力強いAがたまらなく好き。 そこで呼吸を忘れてしまう。 幸せな瞬間。

サイコメトラーEIJI (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (2295巻))作者: 安童夕馬,朝基まさし出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る ドラマのキャスティングが最高だったなーと懐古。 あの…

 オレンジデイズ #8

「生きていてよかった」 そう思える瞬間は何度もあるくせに、 しばらく経ってすっかり忘れてしまうワタシは、 忘却の国の住人なんだろう。